顔についてる。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん毛が凄い❗️





    

猫を飼ってる皆様

毛落ちがだんだん凄い事に
なってますよね〜
ガーン



昨日完璧に掃除したはず

だのに


今日はもうそこそこ汚れて

短いだの長いだの
色々でーすガーン




掃除しても
瞬間芸しかない赤ちゃん泣き



誰も来ないから
良いんだけどね
よだれ






本日の猫達の会話










何やはてなマークえらいまともやねん



サノ君の写真を使い
テオ君と仲良しの
5コマを作ってみたわん
よだれ



便りがないのが
元気な証拠と
言いますが…



まさにその通りでしたー
愛


幸せそうで良かったわ
\(^ω^)/








私のトイレまで

侵入して


ご機嫌伺いをする

かなちゃん


もう13歳


だからかなはてなマーク

ワビサビ分かるよね愛




猫も長生きすると

人間みたく

なってくるうニコニコ






自分の体にできた

毛玉を


足で蹴ったりして

無理やり取ったジェーン


今は逆にスッキリして

全体的に

短くなり


あらはてなマーク

これなら

サマーカットは

要らないかしら




って所まで

きています凝視






まだ子供だから

ブラッシングの良さが

分からないオコ


しようとすると

くしを噛む


だからなのか

ユン様の毛も

結構落ちているわネガティブ






子供を押さえつける銀河


そうね、子供はしつこい

から


そんな事もアル


一緒に遊んで上げてるけど

相手に出来ない時は


こうやって…

拒否る





銀河のように

上手くユン様を

扱えないうり君


シツコイ時は

ただ逃げるのみ


でも相手にして欲しい

お子ちゃまは


更にシツコク

追いかける赤ちゃんぴえん



大人の事情が

分からない





GWはいかがお過ごしかなはてなマークよだれ





私は体調不良だったり

元気だったり色々でニコニコ




適当にやっていますわ飛び出すハート





なんか顔に付いているな

思ったら



それはネコゲ


抜ける~






さいならおねがいウインクガーンウインクデレデレちゅーラブラブラブラブ