一難去ってまた一難❓今度は私が病院かぁ❓❗️ | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはようござんす❣️

 
 
 
 
 
 
骨折した反対の足が痛いのよ〜宇宙人くん
歩くのもやっとであーる。
 
 
 
 
 
 
 
そんな中で我が子たち
ご飯を食べて元気なの〜❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
「ジェーン、お代わりしたかったのに
もうなかったの!
もっと、よこせなの!」
 
 
 
 
 
ジェーンちゃん、チキンもマグロも食べ
立派なウンチしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「僕、喉の調子良いんだ!
だからご飯も沢山食べてるの!」
 
 
 
お陰様で喉の調子良くって
ゲホゲホ言いません。
 
 
 
ちゃんと食べれております。
 
 
 
 
「でもね、時々ぼっ〜としてるから
ママが心配して、どうした?って聞くの」
 
 
 
ご飯の皿の前で
ぼっ〜としてると
食べれないのか❓と思うわよね。
 
 
 
 
食べたいのに痛くて食べれないのか❓
そんな心配しちゃう。
 
 
 
 
「至って普通なんだけど
変に見えるかなぁ❓
でも、ご飯は美味しいよ❗️」
 
 
 
だったら良いけど
そろそろ痛くなってくる時期。
痛かったらすぐ言うんだよ❗️
 
 
 
 
 
 
「僕、今日はシッコの失敗
しなかったの❗️
ママがいつもお洗濯して大変だから
今のところヤメてるの❗️」
 
 
 
 
 
今の所、確かにしてないわね。
と言っても昨日と今日だけ。
 
 
 
 
 
頼むからやめてほしいの。
 
 
 
 
 
 
 
ベッドにシッコしても
何も良いことないざんしょ?
 
 
 
 
 
 
「今日は日差しがあって
ポカポカなんだよ!
今のうちに日向ぼっこして
寝ておくの!」
 
 
 
 
それは、ようございました。
ママもお洗濯無くて
ベランダは雪があるから干せないし。
 
 
 
 
明日も天気が良いみたいだから
満喫しようね❣️
 
 
 
 
 
ママもお昼寝しようかな。
 
 
 
 
「銀河兄ちゃん、最近優しいの。
どうしたんだろう?急変しないかな?」
 
 
 
 
銀河君、去年、暫く入院してたから
みんなと仲良くしたいんじゃないかな?
 
 
 
 
仲間外れになりたくないんだよ。
安心して仲良くしてね。
 
 
 
「うり君がフニャララって
ガンつけるの。何もしてないのに
やだなぁ〜」
 
 
 
 
何もしてないってこと
無いんじゃない?
 
 
よーく思い出してごらん❓
 
 
 
 
 
 
「ちょっとうり君のこと
手でタッチしちゃう時あるけど
だからかなぁ?」
 
 
 
そうそう、それそれ。
用事もないのに爪でガリッとやると
痛いでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
「もう、喧嘩はやめてよね!
落ち着いて寝れないわ〜!
一体何が原因なの?」
 
 
 
 
色々あるのよね〜
そのうち仲良く出来ると思うわ。
 
 
 
 
 
 
昔は皆んな仲良しだったから
よーく思い出してね❣️
 
 
 
 
 
また、仲良くなれるよ、きっと❣️
 
 
 
 
 
「原因なんてきっとないの。
皆んな早く寝ようぜ❗️
気持ちいいよー❗️」
 
 
 

爆笑爆笑爆笑
 
今日の天気は晴れ☀️
珍しく晴れます☀️
 
 
 
 
 
 
お洗濯もしたいけど
シャワー浴びてスッキリしたい。
 
 
 
 
 
 
28日まで、なんの予定もなく
お出掛けしないので、
 
かなーり、ゆっくりできます。
 
 
 
 
 
 
ぼっ〜っと、過ごしますわ〜。
 
 
 
 
 
 
 
先日。自転車で転んで
左の股関節、骨折しましたが
 
 
 
 
 
 
今はだんだんと右の腿の裏
痛くなって来て、歩くのがシンドイ。
 
 
 
 
 
 
左足をかばって右足まで?!
 
 
 
 
 
 
どーなっちゃうんでしょう、私。
 
 
 
 
 
 
様子見て酷くなるようだったら
病院へGO❣️ですわね。
 
 
 
 
 
 
 
皆さまもお怪我や風邪に注意され
健やかにお過ごしくださいね〜❣️❤️
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
また、明日ねバイバイ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
さいなら
 
 
 
 
 
 
 
 
れい子