お子様と過ごす、
日々・時間・思い出が
素敵なタカラモノになりますように・・・

ママ達の

「やりたい」

「やってみたい」

「残したい」

「残してあげたい」

が叶う場所

 

■7月おひるねアート撮影会【季節のアートとおとぎ話シリーズは同じ日の開催となります】

→→7/12(金)15(月・祝)16(月)

■7月8月記念日フォト撮影会

→→7/7(日)7/8(月)7/28(日)7/29日(月)

■エアムーブ住宅ゲストハウス夏祭りイベント→→7/23(火)

■Lipineさんとのコラボイベント→→7/25(木)

 

●ニューボーンフォトモニター募集→→こちら

●ホームページ→→こちら

●インスタグラム→→こちら

●LINE@→→こちら
質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ
お問い合わせフォーム

 

 

こんにちはニコニコ

おうちスタジオ&おひるねアート

★TAKARAMONO★フォトグラファー森 れいですラブラブ

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

おひるねアートで作れる手作りアルバムについて

「なんだろう」と疑問に思われる方、多いかと思いますビックリマーク

 

 

 

そういえば、詳しく書いてなかったと思いますので

ちょっとご説明させていただきますキラキラ

 

 

 

手作りアルバムについても熱い思いは

実は過去の記事に書きました音符

こちらをご覧くださいハート

 

こちら

みなさんにぜひ読んでもらいたいですビックリマーク

 

 

 

この記事に載っている物とは

若干違いますが、すごく可愛いですラブラブ

 

 

 

自分だとなかなか作る時間がもてないと思いますので

代わりに私が可愛いアルバムを作りますハート

それも、手作りですハート

来て頂いた方、80%くらいの方々がお作りしていますラブラブ



しかも、お菓子付きです♡

アルバムを作っていただける方はお菓子もプレゼントしちゃいまーすラブ

 

 

 

手作りなので、多少曲がっていたりずれていたりするかと思いますので

気になさる方はご遠慮しておいた方が良いかもしれませんアセアセ

すみませんアセアセ

 

 

 

余談ですが、うちの子、

このアルバムを見るのが大好きで

いつも見ていますルンルン

「可愛いね~」や「え~んえ~んしてるね~」など

会話をしながら一緒に見る時間が

とても楽しすぎます爆  笑ドキドキ

これから大きくなっていく中で、

この写真を見ながら話をするのが

今から楽しみで仕方がないですハート

 

 

 

さて、

4月から3月まで

丸々一年分のアルバムを紹介したいと思いますひらめき電球

 

 

 

【4月】

左:「こどもの日」 足形→→こいのぼり

右:「母の日」 手形→→カーネーション

 

 

 

 

 

【5月】

左:「梅雨」 手形→→てるてる坊主

右:「父の日」 足形→→ネクタイ

 

 

 

 

 

 

【6月】

左:「ジューンブライド」 足形→→幸せの青い鳥

右:「七夕」 足形→→短冊 手形→→笹の葉

 

 

 

 

 

【7月】

左:「海」 手形→→フラミンゴ

右:「夏祭り」 足形→→かき氷

 

 

 

 

 

 

【8月】

左:「ひまわり畑」 足形→→セミ

右:「敬老の日」 手形→→亀

 

 

 

 

 

【9月】

左:「コスモス畑」 足形→→ピンクのうさぎ

右:「うんどう会」 手形→→侍ジャパン

 

 

 

 

 

 

【10月】

左:「群馬県民の日」 手形→→鶴

右:「ハロウィン」 足形→→ねこ

 

 

 

 

 

 

 

【11月】

左:「森の音楽家」 足形→→リス

右:「年賀状」 手形→→獅子舞

 

 

 

 

【12月】

「クリスマス」 

足形→→トナカイ

手形→→サンタクロース

 

 

 

 

【1月】

左:「節分」 手形→→青鬼

右:「バレンタインデー」 足形→→ハート

 

 

 

 

【2月】

左:「ひなまつり」 足形→→お内裏様とおひな様

右:「イチゴ」 手形→→イチゴ

 

 

 

 

 

【3月】

左:「お花見」 手形→→桜の花

右:「イースター」 足形→→ひよこ

 

 

 

 

 

こ~んなに可愛いアルバムが

・2ページ

・周りの飾り

・手形足形

・写真2枚印刷

・お菓子付き

でなんと

500円でできちゃいますビックリマーク

 

 

 

なかなか家に帰ってからは

作る時間がない方は

その場でお作り出来て、

このページを仕上げて

お帰りいただくことが出来ます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

我が子が小さい時に

1ヶ月毎に手形と足形を取りたい!

って思いましたが、

なかなか出来ず、残すことが出来ませんでした・・・

とても悔やまれますえーん

 

 

こういう風に可愛いアルバムを作ってあげたかった・・・

無理でしたえーん

我が子が9ヶ月くらいからこのアルバムをスタートさせましたが

それまで作れなかった事が本当に悔やまれますえーんあせる

 

 

そんな私の思いが反映されていますビックリマーク

 

 

皆さんも素敵な手作りアルバムを

ぜひ残してほしいなと思いますニコニコキラキラ

 

 

載せませんでしたが、

アリス(3.4月)・ピーターパン(5.6月)・リトルマーメイド(7.8月)・

白雪姫(9.10月予定)・シンデレラ(11.12月予定)などの

おとぎ話シリーズも手作りアルバムがございますルンルン

 

 

 

友だち追加

↑最新情報をいち早くお知らせしますハート

普通のLINEと同じように使用できますので

何かございましたらお気軽にご連絡くださいラブラブ

ご予約もこちらから承ることもできますよニコニコドキドキ