こんにちはニコニコ

 

 

日本おひるねアート協会レジスタードトレードマーク認定講師

★タカラモノ★のReiですドキドキ

 

 

ただ今、1月の撮影会予約受付中です!

詳しくはこちら

 

 

実は、おひるねアートの他にもう一つ力を入れていることがあるのです爆  笑

 

 

それは・・・

 

 

手作りアルバム作りです!!!

 
 
みなさん、写真を定期的に印刷していますか?
もしも!!
今、ケータイが水没してしまったら・・・
もしも!!
今、ケータイを紛失して、もう一生見つからなかったら・・・
 
 
ケータイで撮った写真が全てなくなってしまうわけですえーん
 
 
私の場合、今までとっても可愛く撮れた、おひるねアートの写真達が全てなくなってしまうわけです。
 
 
そんなの悲しすぎるーーーーーーえーんえーんえーん
 
 
この話とは別に、せっかく可愛く撮れた、おひるねアートをケータイの中に入れたままでは、もったいなすぎます。
子育てをしていると、なかなか印刷をしたりアルバムに入れたり出来ないですよね・・・
でも!でも!なんとか形に残して欲しいチュー
ケータイの中に入ったままではもったいなーーーーーーい!
 
 
ということで、考えついたのが、手作りアルバム作りです(^_^)
 
 
おひるねアートを撮影して、そのままその場で、アルバムが作れてしまうのです。
 
 
し・か・も
 
 
手形or足形付きの周りの可愛い飾り物まで全部用意してありますドキドキ
 
 
こんなに可愛いアルバムが作れるのは、ここだけですよチューリップ
 
 
5年後・10年後・20年後、親子で家族で見返しているところを想像してみてください。
絶対に可愛くて良い思い出となり、ほっこりとした気持ちで見ていることでしょう照れ
 
 
特に、2人目、3人目を持つお母さん達!!
1人目から比べると、写真を撮っている数少なくありませんか?
 
 
手作りアルバムで残してあげると、すごく嬉しいと思いますドキドキ
 
 
撮影に来た際には是非手作りアルバムも作ってみてください(^_^)
 
 
こんな感じに作れますよ爆  笑
 
 
価格や詳細はこちらニコニコ
 
↓↓↓
 
 
 
1月撮影会お申し込みはこちら
 
 
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)リボン