皆さんおはようございます。
昨日はイオンレイクタウンで行われた、Kiss Beeのアルバム「Pop Honeycomb」のリリースイベントに行きました。
実はこのKiss Bee、私のツイート見た方はご存じかもしれませんが、約2年前に一度出会ってるんですよ。
あ!ここで細かい訂正ですw。
さっきブログ検索したら約2年半前でした。
その時のブログがこちら・・。
https://ameblo.jp/reichami/entry-12080993654.html
話を戻しましょう。
で、その時に気になってた子がいたんですよ。
当時は加入したてというか、確か下部組織か何かからの編入したてというか、そういう感じだったかと。
そんな立場なのに、凄くしっかりした感じもありつつも、それでいてあんまり書くのは恥ずかしいんですが、可愛かったんですよね~ww。
ただ、私もその時はまだ大人としての自制も効いてたので(笑)、ちょっとその若さとかわいらしさに戸惑い、それ以上は・・ww。
で、時は流れて・・
私の知り合いの方でKiss Beeにお詳しい方がいらして、その方から良い子ですよ~とか勧められてたし、実際昨年のなにかのフェスだったかで、ライブ見たら、その当時に感じてたネガティブな印象が無かったんですよね。
で、そこから気になりだして・・・。
実は今年になってからも数回リリイベには行ってたんです。
ええ、数日前にも行ってたんです。
そこで、4/28からはなんでもTwitterで写真をあげて・・云々の企画があるとか。こちらのリリイベ通常一部に撮影エリアを設けて、静止画のみ且つそのエリア内のみ撮影可能なんです。それなら、撮影練習がてら行こうかと、やや遠いんですけど、イオンレイクタウンまで行ってきました。
その時撮った写真を数枚あげておきます。
で、リーダーの太田和さくらちゃん
こちらが大江麗菜ちゃん
こちらが石井美音奈ちゃん
メンバー最年長の中山星香ちゃん
最後が谷藤海咲ちゃんです。
ライブ終了後。
実際曲も良くなったし、アルバム買っても良いかな・・・と。
それと、ずっと我慢してたんですけど、やっぱりヲタクw。
チェキ撮りたくなるんですよ。なので、ついに初のチェキを。
そしてサイン会も出席。そこでお話しも出来るので、約2年前に見て以来だと言う事。そして初チェキ。さらにはプロフィール見て驚いたんですが、誕生日が一緒w。(勝手に縁を感じますよね~~ww。)等々をお話ししましたw。
そしてチェキの時も、サイン時も、もの凄くしっかりとした受け答えだし、またその回転も速い。あぁ、この子はできる子なんだと確信しましたw。しかもどうもリプが禁止では無いらしく、そのことで、リプまで返してくれて・・・。フォローも素晴らしいww。ベタ褒めだなww。
こうされると、また行かなきゃ・・ってなりますよね。
そのあと予定があったので、1部のみで失礼しました。そんな感じでリリイベを楽しめました。
そんな所ですね。
本日(4/29)は18時から全力少女Rの2周年ワンマンライブがあります。その他ではリリスクがららぽーと豊洲でリリイベ。それこそKiss Beeもあるんですけどね・・。続けちゃうと完全にはまりかねないので・・ww。(^_^;
とにかく全力さんはチケット買ったのでそれは必ず行きます。
そんなところですね、以上です。























