私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚




お兄ちゃんのコロナが、、





家族皆んなに感染えーんえーん

私も初めてのコロナに感染しました、、



子どもたちと比べて私の方が症状も回復も重く、、何も食べれず、水分も取れないのに、吐き気が辛かった

歳のせい? 笑

そんな私でも昨年度のインフルエンザよりはコロナの方が若干マシでした





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





お兄ちゃんは待機期間明けています

本当なら放デイにすぐにでも預けたいところですが、

軽い咳が😷出てるので念のためお休みしました




なので外出もできず自宅でゲーム三昧チーンチーン

これで良いのか?悩みますが、今回は仕方がないか、、

私もまだ本調子ではないし、、






確か

昨年の3月は娘がインフルエンザに罹り

家族皆んなに感染真顔

あの時も大変でしたゲロー




我が家にとっての3月はかなり危険月かも💦














私のオススメの本と知育玩具