はじめに

前記事に書いた

スピリットアカデミー7月

霊能コース大阪、サイキックコース東京

両方とも3名様以上集まったので

開催決定しました

 

やったー(万歳)

ドキドキしたー!

 

あと数名さま、入れます

 

 

 

それでは本日のマンガ

前回の続きです

 

 

 

何が理由だったのかな

 

 

 

 

 

 

先祖は私たちの肉体の元

綿々と肉体を通しての繋がっています

 

なので、先祖関係で何かあると

今を生きている者の肉体に

出やすいんですね

 

肉体を通してのサインになる

 

 

 

ここでのサインは

仏壇に生者の写真は置かないで〜、でした

 

 
基本的に仏壇には

生前の写真は置かない
 

そして

掛け軸(ご本尊)の真ん前に

写真があったことも怒る理由でした

 

ダブルパンチ!

 

 

 

仏壇は仏の世界
生者の世界とは違う


何事も住み分け大事〜

そして先祖をたまにでも

思い出してみてくださいね

 

 

 

 

さて、下半期初日である7月1日

ケプリさんと夫人、別々でライブ配信します

 

 

まずは夫人

12:00〜

 

 

 

 

 

そしてケプリさん

20:00〜

 



 

 

おたのしみに〜

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★