全てのブレスレット

完売からの発送終わりました!

 

ひとまず、、、

ひと仕事終わった〜!

 

 

 

霊能、サイキック、ネイチャー、

そして開運のブレスレット

 

こちらは受注生産

 

こちらは本数限定

 

 

約60本

およそ1.5キロを持ち歩いて

 

淡路島(開運は沼島も)のエネルギーを

ケプリさんが入れました

 

image

石だからね

そりゃズシっとくる重さでした笑

 

 

 

◉嘘がつけないというか、小さな違和感を見ないふりできなくなってる気がします

 

◉なんだか気持ちいい

 

◉嬉しい気持ちになります

 

◉とてつもないエネルギーを感じ、お仕事もこなせるようになりました。毎日セージで浄化してニヤニヤしながら声掛けてます。笑

 

◉腕にはめてる石たちに 『いつもありがとう』と話しかけています☆ 心穏やかに過ごすことができ、 ひとつひとつ眺めながら心が嬉しくなります

 

◉すごいです

 

◉大切に身につけます

 

 

たくさんご感想ありがとうございます

 

 

 

夫人、普段からあまり

ブレスレット付けない方なんですが

最近よくつけるようになりました

 

多い時は贅沢に4本重ね付け♡

 

 

 

そういえば最近

EARTHをつけてる方に

連続でお会いしました。

 

使ってくれてる!

 

 

 

夫人もいっぱいサポートされます

 

受け取られた皆様も

いっぱいサポートされてくださいね

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★