※完売しました。ありがとうございます。

 

もりもりのブレスレットが

完成したよ〜

 

 

ジャーン

 

 

 

 

 

先日の淡路島リトリートの際

3分類ブレスレットと併せて持っていった

新作ブレスレット

 

テーマは【開運】

 

ケプリさん、各スポットで

総重量約1.5キロを持ち歩きました

 

 

石だからね

ずっしり重みがあったよね笑

 

 

 

エネルギー注入中

これは、リトリート参加者の石たち

 

 

 

 

 

注入中

 

公式ラインには

45秒のフルバージョンを送りました

 

ブログには7秒バージョンを

 

 

 

【開運】ブレスレットは

そのとき欲するエネルギーを

バランスよく補填できるよう

陰陽五行のエネルギーが入っています
 

 

 

 

そもそも開運てどゆこと?


例えば

着る服、食べるもの、かける言葉など

日常は選択に溢れています


【開運】ブレスレットは

選択しやすくなるサポートアイテムだと

思ってください
 

 

 

選択がスムーズなら

流れも軽やかになるでしょう


選択は

AとBがあれば

どちらかを選ぶのもいいし

 

A+やCを

新たに見つけることも選択です

 

自分と周りに適切な選択が

軽やかにできますように

 

 

****************
サイズ…16cmのみ
限定10本→残1本
****************
 

◉使用石:マラカイト・インカローズ・北投石・クンツァイト・アクアマリン・ブルールチル・レッドルチル・水晶
◉簡易包装
◉ポストへ投函
◉発送は国内のみ

 

 

 

ご購入はコチラから

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★