なんとなく

恋愛のこと描こうと思っていたのですが


恋愛のどの部分を描いたらいいのか......


せっかくなので

ケプリさんに聞いてみた結果を経て

今回の漫画ができました




ケプリさんの鑑定

恋愛相談も結構あるのよ

 



自分を隠して付き合えたとして

その後に自然体の自分を出したとしても

相手にとっては「思ってたのと違った」に

なりやすい



夫人は今スパエクという

女神で在るプロジェクトを進めています



 

自分を隠す

相手に合わせる(合わせ方に寄りますが)

女神とは逆方向の行いですね


「自分を出す」というのは

自分が!自分が!ではないんです


自分の光を放ちながら

誰かの役に立つこともできます

 


 

ケプリさんと夫人は

出会った時に印象最悪だったので

取り繕う必要がないのがよかった笑


「好き」だから「好き」

それ以上でも

それ以下でもないわけです

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★