−−−−−−−−−−−

(追加)すいません!

発送するものないのに送料が設定されていました!現在は送料ナシに設定し直してあります。

ご注文いただいた方、お手数おかけしました!

−−−−−−−−−−



ケプリ夫妻結成10周年企画として

お久しぶりにオンラインサロンを

開設します

 

しかも期間限定!

 

 

 

2024年の後半を

ケプリ夫妻や

そこに集う人とたちと

一緒に進んでいきたい人へ

 

 

 

その名も

賞味期限6ヶ月サロン

 

まんますぎるネーミング!笑

 

写真でなぜ袋麺を持っているのか

 

わかる人いるかな〜笑

いたら嬉しいな〜笑

 

 

 

サロン名に[賞味期限]の案が出たとき

夫人はついネガティブなイメージを

してしまったのですが

ケプリさんは面白がってました

 

確かに!

賞味期限って

ネガティブなわけではないよね

 

 

 

[今だから]取り組むのに最適

[今だから]流れに乗りやすい

 

そういう時機は

ある

 

 

 

6ヶ月と期間を割り切って

自分を発露することに

取り組みませんか

 

昨日読んだ

あやかみちゃんのブログで

[自分を発露]という言葉を

使っていたので

私も使わせてもらった!

 

発露っていい言葉だね

(良い記事だなぁ)

 

 

 

ちなみに

2024年後半にすると良いことは

自分の正義をきちんと持つ

 

しかしながら

【「正義」があるから「悪」が生まれる】

 

そんな考え方もだいぶ馴染んできたので

今度は逆に「正義」に疑問を持ってしまうかも

 

 

 

ここでの正義とは

人の道にかなっていて正しいこと

 

 

そして2024年後半に

するといいことは

あくまで[自分の正義]なので

 

自分の道にかなっていることを持つ

 

そのために

自分を発露しつつ

自分の強み、弱み、得意、不得意なことは

ある程度、把握しておきたい

 

そうするとどうなるか

 

2025年

宇宙と調和しやすくなる

 

宇宙からのお仕事も

より適職な案件がくるってことなのかも

 

 

 

今年後半

ケプリさんは

全国ツアーやケプスク、スピアカ

 

夫人はスパエクで

動いていくのですが

 

そんな二人の裏側を見せていったり

オンラインサロンという

クローズの場だからできる

ここだけの話もしていきます

 

愚痴ったりするかも?笑

 

 

 

そんな私たちと

向かう先は異なっていても

気持ちの上では一緒に動いていきたい

そんな方へ


 

Time to Step

一歩進むための時間

そんなオンラインサロン

 

一人の時間もいいけれど

同じ目的のもと集う場があると

一人では出せない力が出せるね

 

「そろそろ」

人によっては「これからもっと」

世界に「あなた」という人間の光を

放っていきましょ

 

そのために、期限を決めてみよ

 

 

 

 

  内容

 

Facebookグループを使います

 

◉ケプリ夫妻の月1ライブ配信

この1ヶ月のお仕事や私生活の裏側を話していきます

 

ケプリや夫人はこの1ヶ月どう過ごしたのか

 

主にケプリは心や霊的なことを

夫人がお商売について学んだことなど発信するのかも

初回は6月22日20時に配信

 

 

◉ケプリの霊能活動レポート

出向いた土地などで霊能者として、どんな仕事をしたのかを報告します。見えない世界の一端に触れてみて〜

 

 

◉参加者同士のしゃべり場

お題についてアウトプットしたり、参加者同士のコミュニケーションにご利用ください

毎月開催、zoom使用

 

 

 

  こんな人に

 

・自分を発露したい

・目に見えない世界を知りたい

・自分の能力を使って目に見える形にしたい

・ケプリ夫妻や他の人たちと、一緒に進んでいる感を得たい

・ケプリの霊能活動をもっと知りたい

・裏側が気になる

・共通項目のある人と繋がりたい

 

 

 

期間限定なので

今だけ商品です笑

 

賞味期限6ヶ月サロン

 

価格は3900円/月

結成10周年記念サンキュー価格

 

途中入会・途中退会、可能です

 

 

 

♡お申し込みはこちら

 

♡まとめて払い

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★