メガネ好き!お茶会開催しました

 

集合場所に行ったら

みんなメガネ笑(それはそう!)

 

 

 

・メガネを付けるのが好きor付けてる人が好き

・やっぱり鯖江

・夫人以外、名前に「み」が付く

・スパエクの話

・スパエク参加は恋愛運アップ?

・夫婦仲には反射の統合

・椿山荘が大人気♡

・ホテルのラウンジ上がる〜

・クジラの骨

・楽しいことしかできないから

などなど

 

メガネだけに限らず

和やかに会話は弾みました

 

 

みんなで朝からケーキセット♡

なんだか贅沢

 

 

 

終了後は庭園を散策

 

ミストすごい

雲海みたい

 

 

流石は椿山荘

 

枯葉や虫食い葉、

傷んでいる花が一つもない状態に

手入れされていました

 

すご……

隙がない

 

 

 

 

お手伝いしてくれた

 

内藤みゆきさんもブログに

 

 

2人のおかげで

わいわい盛り上がりました

 

この画像はミナミちゃん作

好評だったよ!

image

 

 

 

帰り一緒になった人と

話していたら

 

「集合前にあの人と一緒になって〜あの…」

「あぁ〇〇さんね、えっと...あのメガネの人!」

 

全員だよ!

 

全員メガネだよ!笑

 

そんなやり取りで爆笑できるので

メガネお茶会オススメです笑

 

 

 

「日にちが合わないけど行きたかった!」

「またしてほしい」

「今度は〇〇でも」

「鯖江で」

 

そんな声が多かったし

楽しかったので

またするかも!

 

そしていつの間にか

鯖江が聖地みたいになってる笑

 

 

 

次は……あなたの街に

 

メガネが集うかもしれない……

 

突然のホラー調 笑

 

 

 

ご参加の皆様

ただひたすらに楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★