ケプリ夫人のメガネ好きお茶会のお手伝いに

椿山荘へ行ってきました!


お名前しか伺ってない方々だけど

集合場所でメガネをかけて待っていると

集まってきてくださるという愛の奇跡!


メガネアシスタント二人

メガネかけるのも見るのも好き!

メガネ愛を語ることから始まり、


スパエク?女神って?恋愛運アップ?

椿山荘のお庭、などなど

多岐にわたることを話しながら

まったりティータイム。




お茶を飲み終わったあとも

椿山荘のお庭探検隊となり、

お庭を散策しましたよ。





稲荷神社があったり、
三重塔に仏様がいらしたり
お参りもしました❤

稲荷神社の屋根と紅葉
秋はとてもキレイだと思う


お茶も甘いものも美味しかったし、
まったりしたし、
お庭が最高!風も気持ちよかった。
幸せ❤

賢そうな軍団

メガネ好きのお茶会、
皆さん楽しかったと言ってくださってた!
嬉しい❤
多分大成功なはず✨

いらしてくださった皆様、
お手伝いさせてくださったケプリ夫人、
本当にありがとうございました😊