続きものです。

 

これまでのお話

 

 

 

調子、安定しないんかーい

 

 

 

 

 

 

 

 

女は港とはよく言ったもので

ケプリさんが霊的にお出かけしても

夫人を目印に戻ってくる


夫人がいるから戻ってきやすいわけで


霊的なことは女の人の方が得意だから

女の人の場合はわからないけど

家族がいると良い意味でストッパーになる

そういう話よく聞きます

霊的仕事に邁進しすぎるのもね、大変よね

 



だから

「自分で選んでいるのでは」ということ

夫人が言わないといけないな〜と思いつつ


氣がスッカスカ状態の人に伝えるのも

厳しいかな〜とか


この力の使う量

潜在的、魂的には同意してるかもしれないけど

本人としては自覚ないし


わたしも好奇心から

土地仕事プッシュしてたし......

(この影響は大きいかもしれない笑)




私が反射バリ強いとき

ケプリさんにキツイ発言を投げつけて

ストレス与えたり


そんなこんなで入院騒動があったので


男の人だし

伝え方を選びつつ

(反射を統合してだいぶ選べるようになった)


心配しない方がいいとわかっていても

注意はらいすぎるくらいに

ドキドキしながら


でも行くときは行く性格で

こにょっと伝え

すぐそろーりとフェードアウト(ビビり笑)




だけどこれ振り返ると

この発言が効いたと本人も言っていて


この日以来

ここまでグロッキーになることは

なかったのでした




とはいえ今も

肉体は出向かなくても

土地仕事しに行ってるようですが


変容して増量した分

日常生活に支障のない範囲で

使っているようです

(使わされているのか)




変容中は

今まで書いた人以外にも

ハノメちゃんが

遠隔でレムリアンヒーリングしてくれて

夫婦でラクになったり


阿川紫音ねぇーやんからは

北海道の水がケプリさんに合うと

教えてもらったり

ヒントをもらったりして


いろんな方々に助けていただきました




そんな感じで

この話もおしまいかと思いきや〜

あと1話あります笑


つづく

 

 


 

さて明日16日は

ケプスク卒業生対談配信

 

カラーアナリストの

 

13時から公式ラインにて

もしくはケプスク卒業生FBグループにて

先行視聴できます

 

>>LINEを登録する

 

では、明日

 


 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★