続きものです。

 

これまでのお話

 

 

ケプリさんに伝えてみたよ

 

 

 

 

 

これ言われたとき

「イヤ、こんなに心配してんのに、早く終わらす方を選ばないんかい!」と

ちょっとイラッとしたのでした笑

 

でも「らしい」し

俺のあり方を貫くのは

かっこいいなとも思う笑

 

寝ている間に仕事している話は

いろんなところでよく聞くけど


ケプリさんは

常時働いていたのか〜

 

通りで横になる日も多いわけだ

(しかし横になっても働いている苦笑)

 

 

 

この翌日

ケプリさんは大阪へ出張だったのですが

大丈夫かな?ととおまさんに

聞いてみたところ

 

    

本人が選ぶのが一番なので
それが最善なのでしょうね


いや、ほんとよね

自分で選んだことが一番だわ

  

とはいえ

大事な時期であることは変わらないので

時間があるならとにかく休ませることを

徹底しました

 

 


ケプリさんのみ大阪に行って

スピアカ一日目を終えて

ホテルで一泊した翌朝


調子どう〜?とLINEしてみたところ



一瞬、なに言ってるか

わかならなかった笑




どうやら

常時、霊的な仕事をしてるんだけど

起きてるときより

寝てる時のほうが意識がない分

より働くそうな


そのため

上の人があんまり寝させないように

してたんだって


それで氣力使いすぎたら

スピアカ2日目が

ままならなくなってしまうから


スピアカも大事ですから

それは避けたかったみたい


それにしても

氣力使いすぎよりも

寝不足のほうを上は選ばれました


寝不足でも

「これする!」と決めてるときの

ケプリさんの気合いすごいんだよね


私は寝不足

ほんといやなんだよな〜

しっかり寝たい!



それにしても

本人が選ぶのが一番


これには

ほんとそう!

ほんとそう!と思うのでした


なにを選んで、なにを選ばないか

これも選ぶことだよね


 

 

もう少しつづくよ

 


 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★