スピリットアカデミー

直近の予定はないのですが

 

先日、公式ラインで

アンケートを取ったところ

興味ある人が

結構いらっしゃいました

 

 

 

「受講希望の人は

そう言ってくれたら予定調整するよ〜」と

発信していますが

 

なかなか難しいよね笑

 

 

 

なので

3名様以上集まれば開催という

形になりますが

日付と場所を設定します

 

 

 

たくさんの人が開いていく

スピリチュアルな能力

 

それに

振り回されないなら、

適切に扱ってたのしい日々を過ごすなら

 

私たちは

ケプリ・スクールや

スピリットアカデミーを

用意しています

 

 

 

 

新しく設定したのは

【霊能】

大阪7月13日・14日

 

 

【サイキック】

東京7月23日・24日

 

 

 

 

ふと昨日

ケプリさんの霊能者としての役割を

宇宙の源ゼウ氏に聞いてみた記事を

読み返してました

 

 

夫人

ケプリは霊能者として、どういう役割ですか?

 

 

ゼウ氏

彼は守る人間です。

 

 

このような見えない世界というものには、絶対的にルールというものが存在するのです。

 

 

しかし、見えない世界ですので、あなたがたの解釈や捉え方によって、自由な形に変わっていきます

 

 

そして我々もそれを推奨しています。

 

 

自由意志ですので。

 

 

しかし、混沌の中に調和が生まれないといけないのと同じで、自由の中にも秩序というものが必要なのです。

 

 

彼はそれを守っていく人間です。

 

 

それはもちろん、こう言った見えない世界というものが、あなたがたにどのように作用しているのか熟知していないといけません。

 

 

そして、それを理解していない人間に対しては、間違っているということを教えていかないといけないのです。

 

 

そういったお仕事を担ってくださっています。

 

 

 

 

今、読み返しても納得

自由は責任の上に成り立つので

そういう役割の人と繋がっておくと

安心に繋がるね

 

 

 

 

 

 

白神みどりこさんが作ってくれた笑

荒ぶる魅力、伝わった?笑

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★