ケプリさんに

怖いものなんてないでしょ、と

思われがちですが

 

何年か前に

正体不明の霊と対峙してたとき

法具を持つ手が震えてました

 

本人に

「手、震えてたね」と聞いたところ

 

「いやぁ、やっぱり正体がわからないものと対峙するのは怖いよ」と

 

そりゃ怖いよねー

 



このときの話

 


私は

「ケプリさんがいるから大丈夫でしょ〜」と

全幅の信頼を寄せているので

安心して好奇心を丸出せてますが(オイ)

 

霊でなくても

私も怖いものあるし

 

こわいよね〜

 


 

またLIVEインフェルノのときは

傍目にもわかるほどのド緊張ぷりで

 

参加者から「がんばれー」と

言われてました

 



ケプリさんだって

怖いと感じることもあるし

緊張することもある


怖いものを怖いと言える男の人は

かわいいし


その上で判断をくだせる男の人

かっこいいな




怖くないから

スピリチュアルな能力を

使ってきたわけではなく


怖い中でもしてきた


あ、でも別に

「だから貴方もしなない」と

言うつもりはないです


無理する必要はないですよ〜




怖くていい


それを感じて

認めて受け入れることは大事


そこから更に新しい世界にいくなら


知ることで

怖さが軽減することもあるので

知っている人に聞くと早い


または

固める反射と原始反射の統合で

怖さが軽減するし

フラットに物事を見やすくなります


とっても生きやすい


夫人もケプリさんも

引き続き統合ちゅう〜




ケプかわいい



 

 

「ケプリさんは怖いものなさそう」の他に

「ケプリさんだからできるんでしょ」

これも誤解されがち

 

確かにセンスがあるから

簡略化できる部分もあるけれど

 

それ以外は

してきたから、できる



 

スピリチュアルな能力

得意な部分は違えど

みんなあります


「わたしにも?」

「あるよーん」


夫人、アテレコしがちですな



 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★