なんでかタイミングが合うから

狭いところで大人2人が

肩身狭めて窮屈な姿勢になる


忙しいときは

(またぁ?じゃまーーー)と

思うときもあるけど


余裕があれば

「相変わらず氣が合ってるねー」と

キャッキャッ言います笑


今はもう、なにも言わなくても

豆乳取ってくれるときもある




これ以外にも

 

別々の場所で

別々の時間に

別々の仕事してても(鑑定、統合ワーク)

 

帰りの電車が一緒になるし

同じ車両になることもあります

 

これも、よくありすぎる

氣が合ってるんだろうねぇ

そのとき撮った写真

 



そんなことをFacebookに投稿したら

梅田幸子さんからこんなコメントが

そういえば、我が家は、駅から家までの道でよくあうけど、車両であわなくなっている!

気があわなくなってるじゃーん


これについて

夫人

​ケプリさんに聞いたところ

氣が合わなくなっているというより、間が合わなくなっているそうです〜イロイロアルンダネ


幸子さん

間!

たーしーかーにー

言葉の意味としてもわかるし、他のことも心当たりが


ほほーう

おもしろい!


そしてさすがの幸子さん

理解はやーい




氣が合う

間が合う


イロイロアルンダネ〜




ちなみに

マンガの内容と電車の話は

氣と間が合ってるわけなんです

 


 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★