昨夜、急遽ハノメちゃんと
話をしたよ〜
 
フツーにおしゃべり
してたんだけど
 
話はいつの間にか
ヒノミコリトリートの
擦り合わせに
 
あ、このリトリートって
そういうことか!な部分が
見えてきました
 
そして、
なんだかんだ主催の3人が
ヒのエネルギーほしいと
楽しみにしています笑
 
ご一緒できる皆様
よろしくお願いします
 
どんなメンバーになるかな
 
 
 
疑問や気になる点があり
決めきれない方に向けて
記事を書きますね

 

せっかくのリトリート

来てほしいですから♪

 

神戸から橋を渡れば、淡路島

 

 

 

 

 淡路島まで遠い

 

淡路島って兵庫県なんだね

1度行ったことあるのに

知らなかったわ…

 

「遠い」と感じる距離は

人それぞれですが

 

距離を超えるから

いつもと違う土地に行くから

得られるものがあるんですよ〜

 

リフレッシュ効果や

日常に意識が引っ張られない分

リトリートを満喫できます

 

 

 

移動距離の分

エネルギーが大きくなる

 

移動距離の分

お金が稼げる

 

そんなふうに言う人もいます

 

おそらく

・今までと異なるエネルギーに触れるから幅が広がる

・今までと違う場所に行くから、今の自分の枠を超えたアイデアが出る

 

そのあたりが理由と予想

 

 

 

淡路島の人が参加したら?

それはそれ!笑

知る人ぞ知るスポット教えて〜

 

伝統芸能

 

 

 

 

 2泊3日はハードル高い

 

そっかーーー

そうだね

 

今回のヒノカミリトリートは

「生まれ直し」が大きなポイントに

なっているの

 

なのでもし

「ハードル高いからやめておこっかな」と思うなら、

むしろハードル飛んでお越しください

 

記念すべき、生まれ直しの第一歩

 

淡路島の玉ねぎ

 

 

 

 一人で参加してもいい?

 

リトリートや海外ツアーしたとき

9割の方はおひとり様参加

 

たまにご夫婦や友人同士での参加も

ありましたよ

 

おひとり様同士でも

宿泊を兼ねたこのリトリートだから

普段しない話ができる仲になりそう!

 

 

 

 

 一人部屋はある?

 

今回はないの〜

相部屋になります

 

だけど、夜に少人数の部屋で

知らない人だから話せることが

あるんだよね

 

一人の時間が必要なら

宿自体が貸切なので

一人空間キープできそう

 

もちろんお友だち同士での

参加もOK

 

部屋は男と女で分けます

 

泊まりはめんどいな…

これも、むしろおいで笑

 

放っておいたら年齢とともに

めんどくさいが増えていくので

脱却して生まれ直しだ

 

懐かしさを感じるお部屋でしっぽりと

 

 

 

 

 スピリチュアルなキーワードある?

 

国生み神話・イサナキイサナミ・レムリア・龍・レイライン・祈り……まだまだありそう!

 

 

 

 

 

 ハノメちゃんってどんな人?

 

旦那様と3人のお子様と一緒に

福井で暮らすシャーマン

(そして新しい命をすくすくと育み中)

 

ハノメちゃんのシャーマン活動の

主だったものとして

金村別雷神社や

福井での動きを見ると

 

人が寄りつかない

荒れてしまった土地を

 

言うなればマイナスの場所を

ゼロへ

さらには豊かな土地に

転じさせてる方だなぁ

 

天の意図を汲み

土地の声を聞き

 

そこに責任を持って動き

周りの人を巻き込んで

土地を豊かにしていく人

 

 

 

世界のスピリットを

目覚めさせる活動をしている

アスカプロジェクトがありまして

 

福井では

この先、オリオン人が

地上に降りてきやすいように

オリオンエネルギーの龍が

眠っていたのですが

 

ハノメちゃんは

オリオン龍を目覚めさせてたり

龍が土地と繋がるための

現地でのまつりを中心となって

続けています

 

 

オリオン龍

アスカプロジェクトについては

こちらのP48を

 

 

 

 

今回のことで、

 

あ!!

 

聖地や大切な場所が荒れると

その土地(地域一帯)が荒れるんだ!!

 

と気づいたのです。

 

 

というのも、

その場所には私たちの目には見えないけど、

確かに存在するエネルギー体がいるから

なんですよね。

 

 

現代だって、

電波や音、声、空気

見えないけど大事なモノはある。

 

ご先祖さまの思い

地球に降りてるけど肉体を持たない存在

もいる🐲

 

 

 

今、私たちは思い出していかないといけない。

 

むすびなおしていかないといけない。

 

ハノメちゃんの自己紹介

詳しくはこちらを読んでね

 

 

 

そんなシャーマンでもある

ハノメちゃんですが

なにより話しててたのしいのよ

 

人の良いところを見つけるのが得意だし

本気で人と向き合ってるし

 

私より若いんですけどね

将来の肝っ玉?かぁちゃん感もあったり

そんな部分も好きだなぁ

 

 

そんなハノメちゃんと

ケプリ・夫人により

ヒノミコリトリート

 

最終日は6月9日

陰陽統合デイだ!

 

お待ちしてますね

 

 

※参加費…銀行振込

※参加費に含まれるもの…宿泊代、レンタカー代、ガソリン代、国内旅行傷害保険代、4食付き(1日目夕食、2日目朝食と夕食、3日目朝食)

※ランチ代、フェリー代、各自の飲食代等はご負担ください

 

==============

 

◾️6月7日
6月7日(金) 13時 
【集合場所】

🚉 神戸市営西神 学園都市駅 西出口  ロータリー



淡路島、聖地巡り

民宿へ宿泊
夜ごはんみんなで食べて交流会!

◾️6月8日

朝ごはんは民宿でたべます!

おのころ島伝承地 沼島へ🚢

※往復の切符代920円(各自支払い)

沼島にてランチタイム(各自支払い)

沼島、聖地巡り

沼島から淡路島へ戻り民主へ宿泊
夜ごはんは民主で!
1日を振り返りながら過ごしましょう!


◾️6月9日

朝ごはんは民宿で食べます!

午前中のみ淡路島、聖地巡り

ランチを食べ、最後のシェア会!
(ランチ代、各自負担)

ランチ後、
🚉 神戸市営西神 学園都市駅 西出口  ロータリー

 

島内は車で移動します

 

 

炎具体的なスポットはこちら太陽

 

 

太陽お申し込みはこちら炎

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★