5月だ!びっくり!

もう時間の流れが早すぎる…

 

 

 

翌月になったら淡路島リトリート

 

自然を感じながら

おしゃべりしながら

非日常を楽しもうね〜

 

 

 

ですが、せっかくのリトリート

 

セッション以外で

ケプリさんは何かするのか

聞いてみました

 

いつも見えないところで

何かしているけど

現段階でわかる部分を。

 

 

呼吸法ひとつで痛くな〜い

 

 

========

 

ケプリ

神様との繋がりを深くするサポート

参加される方と、天と地のパイプつなぎ

 

 

夫人

おーーー!

それはおもしろそ!!!

 

ただ、天とつながるのはわかる

 

地と繋がるって

淡路と繋がるってことだよね?

 

 

ケプリ

淡路を通して地球とつながる

 

 

夫人

淡路を通すことの意味は

 

 

ケプリ

…………

 

 

夫人

お!返答ナシということは

「淡路を通して」の部分に

このリトリートの秘密?醍醐味?が

ありそうね!

 

 

ケプリ

醍醐味というか

秘密

 

 

夫人

秘密なんだ!

返答なかった部分は

みんなで見つけたほうがいいのかな

 

 

ケプリ

「方がいい」というより

みんなで見つけていったらいい

 

========

 

 

 

えーーー

たのしそーーー

 

リトリート中

わいきゃいおしゃべりしながら

それぞれの感じたこと話すうちに

色々わかってくるかも!

 

さて

どういうことなんだろうな

秘密ってなんだろうね

 

 


淡路島が、沼島が

待ってるよん

(もちろん私たちも)

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

ケプリさんに聞いてみる

 

 

 

ヒトは

宇宙と地球との間を

つなげる存在で

 

宇宙の意図を汲み

地球の声を聞く

(感じる・リズムに乗る)

 

そうして生きていくことが

新しい時代の生き方だと

思っています

 

 

 

しょっちゅう

繋がる繋がると言ってるけど

 

分離したら

地球上で生きるのが

難しくなってくるのかな?

 

 

 

========

 

夫人

もし

宇宙と地球から外れてしまったら?

 

 

ケプリ

どうこうなるわけでもないよ

 

 

夫人

そうなんだ!

てっきり「うまくいかない」とかだと

分かりやすいと思ったんだけど←

 

 

ケプリ

まぁね〜

(うまくいかない!と

決定的に言うことでもないけど)

でも裏目裏目に出やすいよ

 

 

夫人

Oh…

それはなかなか

結構なことですね

 

========

 

 

 

これまでは

宇宙や地球と分離していても

人間だけの世だけでも廻っていましたが

(そう見えた)

 

次元も上昇しているし

 

宇宙とヒトと地球で

楽しんでいこう♡

そんな時代だと思ってる

 

 

 

宇宙にとって地球は

大事な星なんだよね

 

だから、地球を大切にしたい人は

もれなく宇宙から

応援されやすくなるわけです

 

その辺り宇宙さんも

ハッキリしてる

 

 

 

だから

地と繋がっていくことは

必要だし

 

地球に愛されると

うまくいきやすい

 

 

 

ハノメちゃんが

こんなこと書いてた!

 

 

そして、

だいたい物事がうまく進まない時は

土地の意識とズレている

ことが多いので。

 

 

ちゃんと土地の声を聞いてみると

 

 

 

 

だから今回

ハノメちゃんとのコラボなのね〜

 

ハノメちゃんは土地の声を聞ける人

 

 

 

今、地球の振動数が上がり

土地が活性化しています。

 

 

 

次元が上がったことで、

眠りについていた存在たちも

どんどん目覚めている🐉✨

 

 

 

 

前からずーーーーっと言ってますが、

 

本当に今の最優先事項は

土地と繋がること!だと思っています。

 

 

 

同じこと言ってる!

 

 

 

リトリートは2泊3日

日常から離れる

 

だからいい

 

 

 

淡路島と沼島をあそびながら

新時代に

それぞれが新しい船出を♡

 



参加される方にとって

どんな秘密が出てくるかな

 

他にもケプリさん

色々話してくれたけど

 

それはまた来てくれた方への

お楽しみ

 

 

 

まずは

あそぶところから

 

 

 

イザナミとイザナギの伝説がある島なので

使用可能なイラスト探したら

可愛いのが出てきた

 

きっとこんな感じ♡(どんな笑)

 

 

 

ヒノミコリトリート

※参加費…銀行振込

※参加費に含まれるもの…宿泊代、レンタカー代、ガソリン代、国内旅行傷害保険代、4食付き(1日目夕食、2日目朝食と夕食、3日目朝食)

※ランチ代、フェリー代、各自の飲食代等はご負担ください

 

==============

 

◾️6月7日
6月7日(金) 13時 
【集合場所】

🚉 神戸市営西神 学園都市駅 西出口  ロータリー



淡路島、聖地巡り

民宿へ宿泊
夜ごはんみんなで食べて交流会!

◾️6月8日

朝ごはんは民宿でたべます!

おのころ島伝承地 沼島へ🚢

※往復の切符代920円(各自支払い)

沼島にてランチタイム(各自支払い)

沼島、聖地巡り

沼島から淡路島へ戻り民主へ宿泊
夜ごはんは民主で!
1日を振り返りながら過ごしましょう!


◾️6月9日

朝ごはんは民宿で食べます!

午前中のみ淡路島、聖地巡り

ランチを食べ、最後のシェア会!
(ランチ代、各自負担)

ランチ後、
🚉 神戸市営西神 学園都市駅 西出口  ロータリー

 

島内は車で移動します

 

 

炎具体的なスポットはこちら太陽

 

 

 

太陽お申し込みはこちら炎

 

 

 

 

ヒについて書いた昨日の記事

 

火・陽…

他にもヒありそうね

 

何があるかな

 

ヒーっ、ヒッヒッヒ!←

 

 

 
ケプリや夫人のイベント情報>>★★★