魂の器である
身体を育てるから

 

地球をサイッコーに

楽しんでいけます

 

 

・自分の才能を発揮したい

・健康でいたい

・自由に自分を表現したい

・まだまだこんなもんじゃない

・スピリチュアル能力を使っていきたい

etc…

 

そんな方へ

 

 

 

オンラインで足の反射が統合できる

夫人の足ぷろ

 

2ヶ月お休みしていましたが

5月6月、開催します

 

 

 

 

足ぷろとは

梅田幸子さんが開発した

足の発達のためのプログラムです

 

 

 

足を発達させると

 

例えば

疲れにくくなったり

行動しやすくなったり

メンタルが安定したり

 

「宇宙に還りたい」と言ってた人が

足の反射を統合したことで

地球で生きることに

前向きになりました

 

 

 

足ぷろは

ZOOMを使用して行う

60分のプログラム

 

セルフで自分の足に触れたり

統合にいい動きをしていきます

 

 

 

夫人が

ブログにちょこちょこ書いてる

固める反射・原始反射って

そもそも何?という点ですが

 

胎児から乳幼児が持つ

反射的な動きのこと

 

 

 

 

この動きがあることで

私たちは生きてこられた

わけですが

 

乳幼児期が過ぎるときには

統合された状態が理想

 

 

 

なんだけどー

統合しにくいこの社会

 

統合されずに残っていると

本来の魅力や才能が発揮されにくい

 

いくら魂が魅力的でも

それを表現する身体が

追いついていないから

 

 

 

つまり

統合すると

本来の魅力や才能が

開花しやすいんです

 

 

 

困りごとなんてない

仕事も優秀

 

そんな方にも

統合することで

未知の領域へ入っていけるんですよ!

 

 

 

夫人は

固める反射の統合(対面)、

そして足ぷろ(オンライン)を続けて

3年目かな

 

なぜ続けているのかというと

 

私自身

統合を続けているおかげで

感動的に変化しているから

 

そして

身体の発達が

全人類に必須だから

(冗談抜きです)

 

 

    

身体を育てる

身体の機能がアップする

つまり?

身体の使える領域が増える

脳が育てば、キャパ増える

消化器官が育てば、消化吸収など効率よくなる

手が育てば、表現力が上がり

口が育てば、誤解が減り

足が育てば、活動しやすくなる

etc

※あくまで一例です。変化は多岐にわたります

 

 

 

この世に私たちは

肉体をいう器があるから

生きていられます

 

その器が

十分に育っているから

この地球上で

自分を存分に表現できます

 

健康的に、

思いを、気持ちを、才能を、愛を

表現する

伝わる

理解できる

繋がれる

 

 

スピリチュアル能力も

器である身体が育つから

安全に安心して使っていけるし

伸ばしてけます

 

 

2ヶ月間

一緒に足を育てる方

募集中です

 

 

▼もっと詳しく知る

 

▼フリーパスで参加する

 

▼4回目以降の方

 

 

 

 

足ぷろの効果をアップするには

全ての反射の土台である

固める反射の統合をすると早いよ

 

▼固める反射って何?

 

▼近くのワーカーを探す