YouTubeに新しい動画をアップしました

 

今回はこちら

 

 

スピリチュアル能力3分類より

ネイチャーについて

 

 

 

ネイチャーって

 

例えば、その一つ

 

木はいろんなことを教えてくれます

ケプリさん曰く、長く情報を持っているから

 

 

 

そこから始まる

ケプリ夫妻の体験談

 

ネイチャーの力をフルに使ったら

 

ジブリのトトロみたいな話

 

 

さつきちゃん体験

 

 

わたしも…ジブリヒロインに?(違(いや、違くもないか

 

 

 

それ以外にも

 

ネイチャーと仕事って

結びつかないイメージだったけど

 

 

ネイチャーと効率も

結びつかなかったけど

 

 

いろんなところに活かせそうね!

 

 

 

こちらからご視聴ください

 

 

ネイチャーを伸ばしたい人はこちらを

 

 

 

 

そして昨日配信した

ケプスク卒業生対談

 

今回はネイチャーとして

モモイリさんにご登場いただきました

 

 

 

エネルギーを浴びる位置の話が出たり

流れで夫人も

ケプリさんに質問しちゃったり笑

 

公式LINEに

面白かった!と感想いただきました

 

やったね!

 

 

 

夫人がとてもポヤポヤしていて

ケプリさんもびっくりするくらい

使い物になってないでやんの苦笑

 

それも4月2日ということで笑

 

モモイリさん、ケプリさん、

そしてチャットくれた方々に

助けられました

 

 

それで今回から

オープニング動画が入りました!

 

白神みどりこさんに希望伝えたら

その日のうちに作ってくれたのよ!

 

ネイチャー動画のEDも!

 

すごい!!!

 

OPの可愛さも含めて

公式ラインにて先行配信中

>>LINEを登録する

 

 

登録したら

 

ケプスク対談

 

↑この言葉を送ってね

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★