スピリットアカデミー

霊能・サイキックに続き

ネイチャーの募集が始まりました

 

 

 

 

ネイチャーを一言で表すなら

地と繋がる力

 

 

 

そして、これからは

地球に愛される人がうまくいく

 

この地上を

人間だけのために使うと

搾取になるので

 

お互いに活かし合って

お互いに手を取り合って

ハッピーを目指すなら

 

地の意向も

把握しておきたいものです

 

 

 

 

昨日はにじのむら

ファイナルイベントがあり

参加しまして

 

集まれる人と

お歌をうたう機会を作りました

 

終わった後に

「こんな感じで良かったのかな?」と

疑問に思うところがあり

ケプリさんに聞いてみたところ

 

深く入ったので

これから出てくるよ、との

回答だったのですが

 

土地のその状況により

反応も様々なんだなぁと

改めて思ったのでした

 

 

 

また、サイキックの音と

ネイチャーの音で

 

届く対象の違いも確認できて

おもしろかった〜

 

いろんなパターン知れて

べんきょうになるなぁ

 

 

 

 

こういうふうに

先に進んでいる人に確認できるのって

贅沢環境だよね〜

 

新しい視点ももらえるし

ショートカットで進めるもの

 

時短だ!

 

 

 

 

霊能つよめの人が

ネイチャーの力を増すと

 

自然霊や精霊との繋がりが深く
読み取りやすくなります

 

 

 

サイキック強めの人が

ネイチャーの力を増すと

 

ヒーラーとしての幅が広がったり

動物とのコミュニケーションに

役立ちます

 

 

 

そして、スピアカの中で

ネイチャーのみ一泊二日の宿泊型

 

やっぱりネイチャーは

自然の多いところで

実践するのが一番

 

そうなるとどうしても

アクセスの悪い場所の方がいい

 

すると

一日終わるごとに

お家戻って、また集合して、、、が

難しくなるため

 

宿泊型となりました!

 

 

 

自然の中で

みんなで合宿

 

たのしそー

 

 

 

現在、ネイチャーは

滋賀、千葉で開催予定

 

他の時期や場所で

開催希望の方は

3名様集まれば開催しますので

声かけあってくださいね

 

 

地球ネイチャー

 

 

なかよぴ

 

 

 

 TODAY'S
 
PICK UP

 

 

ハートのバルーンサイキック

大阪・名古屋で開催予定

 

 

ふんわりウイング霊能コース

こちらも3名以上

お集まりいただけたら開催します

声かけあってください

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★