マンガを解説すると

 

この女性は

不安・恐れ・罪悪感etc…の氣を

常に発していた

 

なので相手は

落ち着けるわけもなく

 

また、その氣で

運気が下がらないよう

 

女性に対し不快になることで

自分を守った

 

そんなところでしょうか

 

 

 

もしも相手が

そういった氣にも負けない人や

それすら受け入れてくれる人なら

不快にはならないし

 

そのおかげで女性も癒やされ

不安が減ることもあります

 

相性って

それも踏まえての話ですねぇ

 

 

 

ーーーーーーーーー

【尽くす】

他の者のために精一杯働いたり

努力したりする。尽力する。

(goo辞書)

ーーーーーーーーー

 

尽くすことが

悪いわけではないので

健全に尽くせたらいいよね

 

どこまで手を出すか

どこまで見守るか

 

線引きする

 

 

 

嫌われたくない気持ちや

恐れにフォーカスしてしまう、

余計なことをしてしまうなど

 

これらは

固める反射・原始反射の

影響が大きいので

反射の統合ワークおすすめ

 

反射の統合って

困りごとを無くすための

ものではないけど

(身体の発達のため)

 

結果として

困りごとがなるなることは

多々だし

 

困りごとがない人は

更なるハイパフォーマンスや

次なる領域へ行きやすくなるのよね

 

我が家もさらに

夫婦仲良くなりました

 

離婚間近の夫婦が

仲良くなった話も聞きます

 

 

 

その上で

氣を扱えるようになってもいいね

 

 

 

鑑定の感想

今日は鑑定をしていただき、ありがとうございました。ケプリさんに鑑定していただく度に、自分の拗らせ具合に愕然としてしまいます…!

 

(中略)

また、彼とはタイプが違うから、求めるコミュニケーションの方法も違うことも分かり、それでも彼は、私のくっついていたいという要望を叶えてくれていたことを知り、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

(中略)

このタイミングで鑑定をしていただくことができて本当に良かったです!
ありがとうございました!

 

 

「愛してるよ」の表現方法も

人それぞれ

 

そこに気づけたようで

よかったです

 

 

 

=====

 

さて明日2日の10時より

ケプスク卒業生対談の配信します

 

ゲストは

3月末ににじのむらを卒業した

 

千葉県匝瑳市にあるにじのむらは

大切なライン上にあったんだよ

 

3年にも渡り

土地を整え続けてきたモモイリさんと

ケプスクトークをお届けします

 

公式LINEにて先行配信します

>>LINEを登録する

 

よければチャットで

交流してね

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★