「恥ずかしい」は思考の声

魂は「〇〇したい」とシンプル

 

 

 

「恥ずかしいから」

 

そんな理由で着手してないなら

魂とは別ルートかもね

 

 

 

勇気を出して

一歩踏み出してもいいし

 

まずは安心できる人たちの前でだけ

踏み出してみるのもいい

 

もしくは

固める反射・原始反射を統合して

「恥ずかしい」を

溶かしてからでもいい

 

もちろん同時進行もいいね

 

 

 

漫画2コマ目のように

自分が恥ずかしいと感じる点に

気づいている人もいるし

気づかない人もいる

 

気づいているなら

一歩前進です

 

 

 

こちらもどうぞ

 

 

 

 

さて

今、夫人は白神みどりこさんと

100日ブログ企画してるんですけど

 

先日の配信で

みどりこさんが話損ねたとこがあり

急遽ライブ配信されました

 

補講〜

一般公開されているよ

 

みどりこさんの話は

いつも細かいのでわかりやすいし

氣が身近で当たり前と思えるよ〜

 

日常や仕事に

活かせるコツも

 

 

そして動画最後にある

お知らせの通り

明日、配信あります

 

テーマは[お金]だよん

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★