久々の夫人語りをば

春分の日前後あれこれ

 

長いです

 

マンガを読みたい方は

また次回お越しくださいませ

 

 

 

今年の春分は

かなりパワフルでしたねぇ

 

 

 

 春分前

 

わたくし

秋に音楽のイベントを

開催する予定なんです

 

1ヶ月ほど前に

それにまつわることを

 

 

 

そのときナナさんに

何度も確認されたのは

 

なぜ、それをするのか?

 

「why」の部分

 

 

 

これね〜大事よね

核よね

 

 

 

わたしはどうにも

インスピレーションで「これしよ!」と

決めてしまうことが多いので

 

なぜ、それをするのか

 

これが後発になりがち

 

 

 

ナナコンの時は浅い部分でしか

答えられなかったんだけど

 

ナナさんが何度も言うなら

今の私に必要なんだな〜と思い

 

 

 

それからというもの

 

・私のしたいこと

・どんなライブをするのか

 

そんなところから

 

・私とは、、、

・私の立ち位置は、、、

 

そんなことまで

同時進行で考えていました

(これは今年に入ってからよく考えていた)

 



いかんせん活動がマルチすぎて

なんと言い表していいのか

掴めていなかったのです

 


 

常に問いは頭の片隅にあり

日々の中で少しづつ

見えてきたわけですが

 

 

 

わたしねー

無限を有限に

したくなかったんだよね

 

 

 

無限の可能性を

定めてしまえば有限となり

道が限られる

 

だからこそ

パワーが増すんだけどね

 

とはいえ自由でいたかった

 

だけど自由の限界も見えてきた

 

 

 

そうして、もりもりだくさんの

気づきと発見があり

 

春分が近づくにつれてどんどん

カシッ!カシッ!と

パーツがはまり整いました

 

 

 

スッキリ〜

これが春分パワーか!

 

 

 

こういった降り注ぐエネルギーも

身体の機能がアップすると

より受け取りやすく進みやすくなると

思っているので

 

固める反射・原始反射の統合を

オススメしています

 

 

 

 

役割(やくわり)

厄割(やくわり)

 

役に割り当てて生きることは

厄を割るのかもしれないな

 

 

 

 

 春分の日

 

春分当日は

アースソニック TOKYO 2024へ

行ってきました

 

ケプスク卒業生であり

反射の統合ワーカーでもある

たえちゃん主催

 

表現をはじめたばかりの人

はじめて舞台に立つ人ばかりのフェス

 

はじめての挑戦

 

なんて綺麗…!

 

更に

ひとりひとりの物語が

綾をなしていく

美しいひとときでした

 

 

 

はじまりに

ゲストの羽ゆうこさんによる

シャーマンドラム

 

見惚れました♡

 

 

 

わたしも受けている

癒しと発達プログラムを開催している

反射の統合ワーカー(栃木)

戸野塚正子さん

踊りと歌!すごい!あと美脚!

 

 

 

ケプスク生でもある

アーティスト・霊能者の

タカハシミナミちゃん

表現に取り組む姿勢がかっこいいよ

 

 

 

主催のたえちゃん

ここまでフェスを作り上げてすごい!

 

 

 

フィナーレは感動的

 

 

 

羽さん以外

ケプスク生だ

 

 

 

正子さんと一緒に。

わたし盛れているので

載せよう笑

 

 

 

地元に着いたら

鮮やかなダブルレインボーだったよ

 

 

 

たくさんの美しいステージを

気づけばわたしは

恩返し・恩送りの気持ちで

見ていました

 

私は天之音凛華という名前で

音楽活動もしているのですが

 

こうして進んで来れたのも

たくさんあったかい応援を

受けられたから

 

今回のアースソニックでは

恩返しや恩送りを

させてもらえる機会だったな

 

 

 

とてもステキな企画でした

 

 

 

それにしても

みなさん初ステージなのに

堂々としていて素晴らしかったです

 

大したものだなぁ

 

 

 

 

 春分後

 

さらに春分の翌日は

モモイリさんのセッション

 

モモイリさんとは先日の

にじのむらでのお話会が

記憶に新しい

 

 

このセッションがすごかった!

 

 

リリースしたいことに関して

私は現世の部分は

ほぼ終わっていたので

 

出てきたものは

過去生、先祖、などなどが多く

おもしろかった

 

 

 

しかも深く掘りすぎず

感情に浸ることもなく

サクサクと軽やかに進んだ

 

何世代も脈々と受け継いだことが

こんなに一瞬で解放されるなんて

まさに新しい時代だわ〜

 

 

ピュアソウル アライブ

感情リリース セッション

 

 

そういえば今月はじめあたりに

魂の遍歴が知りたい〜と思っていたら

思わぬ形で叶いました

 

うれしい

 

 

 

終わってしばらくすると

眠気がすごくて

2時間昼寝しました

 

今はエネルギーが軽い…

 

新しいはじまりに

ドキドキです

 

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

新しいはじまりに

こちらもいかがですか

 

スピリチュアルな能力を

使っていく

 

知識を器にして

スピリチュアルな時代を

進んでいく

 

東京は今週末

大阪と名古屋もございます

 

 

夫人も、使っていきますよ〜

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★