したくないことをやめる

 

 

これも結果、得る欲求になりますね

 

 

 

夫人、秋に開催する予定の

イベントに向けて

 

自分は何故それを

したいのだろうと

日々、心の内を気にしていました

 

基本、インスピレーションで

動く人間なので

したい理由は後から探る笑

 

そうして

日々少しずつ見えてきて

 

今かなりシンプルに

わかってきました

 

このあたりは追々どこかで

話せたらと思いますが

 

「常識的にこれがいい」

そんな思い込みを辞めました

 

そしたら、より鮮明に

したいことわかってきた

 

 

 

これも

したくないことをやめた

 

 

 

辞めるコトは

 

[家事]かもしれない

[仕事の業務のひとつ]かもしれない

[愛想]かもしれない

[いい人]かもしれない

[我慢]かもしれない

[自己否定]かもしれない

[他人のため]かもしれない

[自分のため]かもしれない

[気の乗らない付き合い]かもしれない

[尽くすこと]かもしれない

 

 

 

辞めることで

空間ができて

そこに新しいものが見つかったり

入ってきたよ

 

 

 

 TODAY'S
 
PICK UP

 

 

▼自分の考えをクリアにする

 

 

▼したいことがわかる身体になる

 まずは固める反射の統合

 

 

▼ある程度、固める反射を統合したら

 (夫人、4月参加中〜)

 

 

 

▼方法を知る

 今読んでる本

主婦業9割削減宣言

>>Amazon

 

主婦業とありますが

ビジネス本でもあると

評されているのね

 

読み始めだけど

コロナ禍の自粛期間に子供3人+旦那様との

暮らしの大変さ

想像ふくらましたら

「その気持ち、わかる...!」となって

泣きそうだった〜

(実際は私の想像以上だと思うよ!)

 

 

 

 

その他

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★