スピアカサイキック授業での

一コマ

 

 

 

 

 

 

「令和」と連発してますが

令和だから、ではなく

「そういう時代」ですね

 

 

 

スピリチュアルが

身近になってきているし

 

開いてきている人もいれば

 

もともと感知していた人が

自覚し始めたり

 

 

 

そんな中で

ケプリさんの少年時代である昭和で

同じことするよりも

スムーズにいきやすい

 

そういう機運

 

 

 

さらに

先日ケプスク卒業生との

オンラインオフ会では

(オンラインでオフ会って笑)

 

人が集まる場を使って

氣が練りやすくなるコトをしました

 

場を創って

さらにスピードアップも

できるわけですね

 

 

 

ファーストペンギンっていうの?

それらを経た今

 

サイキックの授業での会話を聞いて

昔と今のスピード感の違いを

感じた出来事でした

 

 

 

 

今回の「氣を練る」とは別ですが

少年時代の話を貼っておきます

 


現在のケプリさんの対応

 

↑この記事に追記するなら

念を敵視しなければ敵にならない。

ただし困っているなら適切な対応はする

だな〜(過去の自分に向けて)

 

 

 

 

昨日は茨城に行ってました

(5日前にも行ってたね)

 

泉神社

 

5年前に来たときは

どよんとしていたし
泉にはたくさんの小銭が投げ込まれていて
哀しかったのですが
 
昨日行ったら
とても気持ちよくなってた!
泉の小銭も少なかった!
 
マナーが周知されたのかな?♡

投げ込まれた小銭はゼロではないけど
うれしいな

 

 

こういうときでも

夫人は感覚や疑問を

ケプリさんに聞ける環境なので

 

夫人役得環境だなぁと思っている

(イヤな顔ひとつせず、付き合ってくれるケプリさんありがとう)

 

 

 

 

 

目でしっかりと見える龍(の木)

 

 

 

 

スピアカのサイキックとネイチャー

今後の予定を書いてます

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★