明日はホワイトデーだ!

公式LINEのファンクラブに

夫人からショート動画送りますね

 

 

では本日のマンガです

 

 

 

 

 

 

2コマ目の

「場が違う?人が合わない?」については

こちらをご覧ください

 

 

 

 

今起こっている問題は

乗り越えるべき試練かどうか

 

神様は乗り越えられない試練を

与えないと言いますし

 

わたしたちも言いますが

 

絶対に!今!

乗り越えなければいけない!

ということではないんですよね〜

 

 

 

一旦逃げて

休んで

反射の統合して身体を育てて

 

立ち向かえるようになってから

進んでもいいわけです

 

 

 

見えない存在の方々は

わたしたちの魂の望みを

サポートしてくれているので

 

このまま行ったら

大変なことになる人に

 

絶対!絶対!ずぇーったい!!!

今やれ!オラァ!

(クチ悪ぅ〜)

 

とは、しないです

 

 

 

そのあたり

選べます

 

 

 

 

日記〜

 

先日、お台場の

ヴィーナスフォート跡地に誕生した

イマーシブフォートに行ってきたよ

 

イマーシブ(没入)体験

 

 

 

 

 

舞台と観客席の境界を曖昧にした

おもしろさ

 

私はライブをたまに開くけど

[音楽を通してみんなで遊ぶ]が

ベースにあるので

 

いい刺激をもらいました

 

いろいろ自分のしたいこと

見えてきた

 

 

 

東リベの喫茶店にて

特攻服

 

 

 

 

 

人生初の特攻服なのに

似合ってる!って

めちゃ言われた笑

 

 

 

ヘンゼルとグレーテルは

ヘンゼルルートを

先に選んで欲しいし

 

花魁奇譚は

連れと離れて単独で動くと

おもしろみアップでした

 

遊郭・花魁めぐりを

している者としては

花街擬似体験できたのも

良かったな

 

 

 

刺激多め空間だけど

楽しかったよー

ケプリさんとても楽しそうでした

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★