世界中で祈りを届けている

アーティスト・漫画家・

トランスチャネラーである

優花さんを迎えた1回目の動画

 

YouTubeにアップしました

 

 

 

ケプスクと言えば先日

オンラインでオフ会しまして

 

その時に、ケプスクで伝えた

氣のまわし方を26名で行ったら

すごかった…!

 

その翌日

早速、仕事に応用したら

ワンステージアップしました!

と報告ありました

 

すごーい!

 

こういう報告もらうと

やはり基礎は大事なんだなぁと

改めて思います

 

報告も嬉しいです

 

 

 

さて本日のマンガ

 

 

 

 

3コマ目のポーズは

テキトーです笑

 

テレパシーは

思考が挟まりやすいから

まだまだ難しい人も多いそうな


 

 

夫人が送ったコトと

ケプリさんが受信したコトが

違ったのは、、、

 

 

 

 

伝わらなかった理由として

まず夫人が伝えたいことを

上手くイメージできなかった

 

大切な人(ケプリさん)に向かって、お熱キャラがいる漫画を伝えるなんて…!という、なんだろう…恋人を紹介するような、癖(ヘキ)を紹介してしてるような照れがありました笑。なら他のこと伝えればいいのにね。

 

 

そして伝わったのは

これ

 

愛しい人が現実にいてくれることの

ありがたさを感じてましたのでね

 

 

 

テレパシーについて

 

夫人は

テレパシーで受け取ったとしても

自分一人で決めつけるのではなく

 

擦り合わせられる距離の相手なら

 

相手と、言葉を使って

確認していきたい

 

決めつけると

視野も狭くなるし

相手へ失礼にもなるからねー

 

 

 

そして、受け取るものを

まっすぐ受け取るためには

固める反射・原始反射の統合が

おすすめ

 

すでにできている人も

更なるステージへ進めます

 

身体を育てて

使える機能を増やせば

地球での現実創造力アップです

 

 

 

同時進行で

サイキック力を高めるなら

 

 

サイキック、

地味だけど

大事な力なのよ〜

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★