ケプリ・スクール卒業生との

コラボ配信しました

 

 

 

記念すべき1回目のゲストは

これまた記念すべき一期生でもある

優花さん

 

1期のスクールが

もう8年前だって!

 

 

 

はぇ〜…

 

 

 

なんか…

心はずっと

30代なんだけどな笑

 

それだけ年月が経っていれば

年もとるし

白髪も増えるし

(最近黒髪なので目立ってきた笑)

環境も変わっていくよなぁ

 

なかなかおもしろい人生です

 

 

 

そんな出会ってから8年ほどの3人で

なつかしい話もいっぱい

 

 

久しぶりにゆっくり話した気分

たのしかったな〜

 

 

 

最近優花さんを知った方には

昔の話もきけるよ

 

能力開いた頃のこととか

今はなかなか話さないんじゃ

ないかしら

 

貴重だね!

 

 

ご出演ありがとうございました

 

 

 

★優花さんの本

あたらしい世界

レムリアとアトランティスの統合

 

 

 

 

こんなページもあったよ!

 

 

最新情報を知る

 

 

 

 

対談、今すぐ見たい!早く見たーい!

そんな方への先行配信は

ケプリ夫妻公式LINEに

【ケプスク対談】と送ってね

>>LINEを登録する

 

 

もしくは

ケプスクFacebookグループにて

視聴できます

 

 

 

次回は3/2

漫画家・アーティストの

野崎ふみこさんが登場予定です

 

偶然にも漫画家が続いた!

 

 

 

ケプスク生一人一人と

こういう形で話すの新鮮!

 

こうして考えると

年齢・職業・役割

いろんな方々がいるんだなぁ♡

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★