ケプリさんとハノメちゃんの
これからをになう子供たちのお話会
開催しました
端で聞いてて
「いいなーーー新しい魂たち!」
「私もそれで生きたーい」って
思わず口に出ちゃった笑
とはいえ
だからこそ良い面もあれば
気を付ける部分もあるんですよね
地球の先輩として
子どもたちが地球を楽しめるように
そして私自身も
子どもと関わるときの参考に。
そして急遽ですが
ヒトの根本を知るために
カタカムナの宇宙観について
ハノメちゃんから
さわりの部分の話がありました
あまりこういう情報に
触れていない人は
???だと思いますが
それが普通
カタカムナでは「ヒト」って
そうなんだ〜で大丈夫です
お話会の中で
ケプリさんが
子育てでひとつだけ大切にしていた教え
をシェアしてくれました。
その教えはシンプルですが、
とても効果的だろうな〜と感じました。
ハノメちゃんブログ
ケプリさんとハノメさんが、
子どものことを優しく大きく見ていらっしゃるので、
こうやって見てくれている人がいるんだという安心感で、私がほっとしました
あったかい
子ども自身をきちんと見ること
親の私を投影して、私だったらと考えるんじゃなくて、
この子だったらと考える
私は、自分だったらと考えていたかも
素敵な気づき!
綾子さん
昨日、参加したイベントの影響かなぁ。
とにかく、今日の夢は強烈だった。
このタイミングで、この夢!
星来美亜さん
スピリチュアル視点の質問と
現実視点の質問が
半々くらいでしたね
ご参加ありがとうございました
アーカイブ視聴は
2月末までとなります
それと
発達障害が増えている点について
スピリチュアルな視点は
お話会の中で話しました
身体の視点だと
固める反射、原始反射の統合で
発達します
(反射を統合する→発達する)
(年々、反射が統合しづらい環境になっている→発達の遅れ)
あ、発達障害の人にだけ
反射が残っているわけではなく
定型発達の人も
反射が残っていることあります
影響の出方は人それぞれ
スピリチュアルの視点で
クリアになるなら万々歳だし
それでも気に掛かるようなら
同時に肉体視点も取り入れて
立体的に見てみてね
そして肉体視点を持ちつつ
スピリチュアル視点
メンタル視点などがあると
より理解しやすくなる
両方、あるといい
========
Q.
ケプリさん、ハノメそれぞれが学校で自由に授業教えていいよ!と言われたら何を教えたいか??
↑
これも、よかったな♡
大事よね
アーカイブ2月末まで
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