【ご報告】これからの子供たちのお話会、無事に終わりました! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!

これからをになう子供たちのお話会





無事に終了しました!



たくさん話して、

なんと30分オーバーの

約2時間のお話会になりました笑い泣き



今日のイベント開始までで

参加者さんも30名を超えており。



私としてもとても学びの深い時間になりました。



お話会の中で

ケプリさんが

子育てでひとつだけ大切にしていた教え

をシェアしてくれました。




その教えはシンプルですが、

とても効果的だろうな〜と感じました。


(これから私も使っていきます!)




教えというのは、

その意味を全ての人が同じように

理解する必要はなく。




それぞれが受け取ったイメージで

自分流にうまく活用していくことが大事。



そんなニュアンスが伝わる

日本人の感覚✨が私は好きです。



そして結局自分の軸が要!!

という所に落ち着きましたねニコニコ




120分の話の中で、

色々な方向から

子供を通しての自分軸の取り方

を話していたと思います。



これは、

これからのあたらしい世界を作っていく時、


そして、

これからの子供たちの光を伸ばしてあげる時、

とても大事になっていく考え方。



これから先、こういう考え方が出来るか出来ないかで

体験する世界は大きく変わるんじゃないかな?指差し




遊びにも全力なみんなのお父さん↓😆



私自身もこのお話会を通して、

なぜこれを開きたかったのか?が明確になり。



これからの世界をになう子供たち

光を守っていく大切さを改めて感じましたね。



自分自身に子供がいてもいなくても

これからを未来をになってくれるのは

今、生まれてきてる子供たちなので。

 


(余談ですが、虹の魂の子たちは、

魂の○○が少ないそう!!😳)



 

 

みんなの子供たちとして、

彼らが生きやすい社会を作っていきたいですよね!





このお話会は、

2月29日まで視聴できます!



今からアーカイブも購入可能なので

ぜひ気になる方は

お話聞いてみてください。




なんとなくご先祖さまや天のオーダーで

開催されたお話会のような気がしているので、

きっと心に響く言葉や話があるかとニコニコ




アーカイブお申し込みはこちらから

可能です↓






お話会に参加してくださったみなさま

ありがとうございました!指差し飛び出すハート




そして、何から何までサポートしてくれた

夫人〜♡

本当にありがとうございました!!