今週たくさん書いてきた
フレイムのLIVEについて
最後の記事です
 
お付き合いくださり
ありがとうございました
 
 
 
 
 
たくさんの方が
呼びかけてくれ
嬉しいばかり
 
着々とお申し込みが
増えています…!
 
 
 
なんでこんなに応援されるのか笑
何かあるかと思わざるを得ない笑
 
同時に
愛されているんだなぁと
改めて。
 
ただ、もうこんなドタバタは
辞めていきたいですね 苦笑
考えねば
 
 
 
今回はトーク&ライブですが
結婚式としています
 
ケプリさんと私
結婚式を挙げるなんて
この2人だけでは
実行しなかったでしょう
 
そんな思考にならない
 
 
 
ですが
ライブしない?と声をかけられ
12.22ひかりあそびと日にちが近いから
迷いましたが
 
結婚10年記念なら来やすいかな?と
開催を決めたのがスタート
 
もしかしてこれは結婚式だね?と
思っていたら
 
ハノメちゃんからも
「実はたえちゃんと話してて」と
同じメッセージが来て
 
そして
なぜかみんな
私以上に熱く応援してくれました
 
名前だしていいかわからないので
伏せますが
カードを引いてくれた方から
大事なライブだと何度も言われ
念を押され
 
そこから私も断言し始めた
 
明日、結婚式
という名のライブ
 
 
 
ブライダルエステも
行ってませんが笑
 
ウェディングドレスも
着ませんが笑
 
新しいスタイルの
結婚式ということで笑
 
歌を通して
皆様への披露と宣誓
 
肉体的にも
奇跡の復活を果たした
新生ケプリさんとの
新しい10年に向けて
歌ってきます
 
 

 

みんなが書いてくれたブログ

昨日オンラインで開催された
フレイム&ひかりあそびを
楽しみ尽くす会にて
 
フレイムについて
たえちゃんが
タロットを引いたところ

 

 

パートナーシップや

男女のカルマが気になる人

 

親が、パートナーシップが

うまくいってない人

フレイムに参加すると

書き換えが起こるみたいよ

 
 

ふかみあやかさんが

見ず知らずの人の結婚を

祝った経験談を書いています

おもしろ〜い!

 

 

===========

 

 

ちなみに

私の過去記事に書いた

 

私たちのファンだと言う人は

なぜか昔から

「こっそり読んでます」

「隠れて応援してます」

と言うんですよね

これは

私たちには「好きです」「ファンです」と

伝えてくれるのですが

 

それを周囲の人に言うことが

できない人が多い。

 

これ、私わかるんですよ〜

過去の私と同じであれば

 

「嫌い」を表現するより

「好き」を表現する方が怖い

 

自分の好きを否定されると

自分そのものを否定された

気持ちになるから

今思うと、固める反射・原始反射の影響もありますね

 

 

===========

 

 

私たち夫婦は仲が良いと言われますが

固める反射・原始反射の

統合を進めたことで

さらに深くなりました

 

めぐみんの

統合ワーク付き企画は満席ですが

パートナーシップを育む上で

身体の発達はとても大事

 

 

その上で、

いろんなものを見聞きしたり

経験したりするから活かせるし、


私たちのライブを活用すると……

まぁ大変♡

 

 

===========

 

 

にじのむらのモモイリさんも

忙しい中、書いてくれました

 

だからね

何かをやりたい!!

私はこんなんじゃ無いんだー!!

もっとすごいんだー!!

こんなはずでは・・・

 

と感じてる方は

Flameに参加するのを強くお勧めです!!

 

ってブログに書こうと思ってたら

ねーやんが書いてた笑い泣き

 

同じこと受け取ってたーー

 

みんな、受け取っている内容が

表現は異なれど共通している

すごいね!

 

 
===========

 

 

 

私が思うに、怖いのは

 

変わりたいけど、変わった後の

自分や世界が想像しにくいから

 

だと思うんです。

 

めっちゃわかる〜!!

 

人間って

たとえ“不幸”だとわかっていても

“予測・イメージできないこと”のほうが怖くて

なれた“不幸”を選びやすいんだよね。

 

でも、わかるからこそ伝えたい。

===========
 

 

ただ
祝福し、祝福される世界へ
 
 
 
 
ケプリや夫人のイベント情報>>★★★