※一部修正しシンプルにしました

 

お願いがあります

 

 

 

12.02のTALK & LIVEフレイム

 

このライブは来ていただくのに

私たちのお願いが必要なんだなぁと

うっすら感じていました

 

しかーし

まぁできることなら

普通に提案して来ていただくのが

いつも通りで良いなぁと

ラクな方に流されていた結果

いつも通りってラクよね汗

 

 

 

この記事を書いた時点でのお申し込み

ツインレイでもツインソウルでもない二人

 

3名様!

この3人いてくれなかったら挫けるとこだった笑

 

 

 

それでですね

正直申しますと

なかなかフレイムに

意識を合わせるのが

難しかったのですが

 

ライブで着用する私の衣装が

決まったところ

ギュインっと意識が

定まったんですよ

 

これぞ物質のチカラ

 

定まったとなると

やっぱりお願いすることが

大事なライブなんだなと

ありありとわかってくるわけです笑

 

 

 

 

なので

私とケプリからのお願いです

 

12月2日のLIVEフレイム

ぜひ来てください

どうぞよろしくお願いします

 

▼チケット購入はこちらです

 

 

 

「その日は別の予定が」

そんな声もいただいています

考えてくれてありがとうね

 

行けないけど応援したいという

ありがたい方は

シェアという形での応援も嬉しいです

 
 
image
 
 

詳細

    

結婚10年目スタート記念

TALK & LIVE

Flame

 

<出演>

ケプリ

天之音凛華

 

<日時>

12月2日(土)

開場 13:15

開始 13:30

終了 15:00

※予定です

 

<会場>

神楽坂 もりのいえ

東京都新宿区神楽坂3-6-93

https://www.kagurazaka-morinoie.com

最寄り駅

JR飯田橋(西口)

有楽町線・南北線(B3出口)

東西線神楽坂(神楽坂口)

 

<チケット代>

6,300円(税込)

※ワンドリンク付

 

<その他>

チケットの発送はございません

受付にてお名前をお伝えください

 

<注意事項>

購入後の払い戻しはございません

ご了承ください

 

オンライン配信はございません

現地開催のみとなります

 

▼チケット購入はコチラ

 

 

 

image

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★