昨年「わざわざ来い」と言われた
ケプリさんの縁深い神社へ
一年越しで行ってきました。
 
 
 
「わざわざ来い」なんて言うんだから
何かあるのかしら?と思いながら向かうと
 
早朝に雨が降り風が吹いたおかげで
空気が澄んで
天気がよくて
紅葉が綺麗で
婚礼衣装の撮影をしていて
前回は無かったものが買えて
 
などなど!

 

 

 

結果は大歓迎でした。
 
 
 
え?歓迎するために呼んだの?
 
片道3時間だよ笑
家でする仕事が山盛りあるんだよ笑
 
 
 
あれかな?
前回立ち寄ったときは
もてなしが準備できてなかったから
改めてってコトォ?
 
だとしたらかわいすぎる 笑
そして私たちもまた、もてなしを受ける前の状態だったのでしょう
  
 
 
二人してとても軽くクリアになりました
クリアってどこまでもなっていけるなぁ
 
私はここ数日
なぜか疲れまくりで
やる気も起きず
ひたすら眠い日々でしたが
スッキリ〜
ありがたい〜
 

 

 
県境にある神社なんですよ

 

 

 

社名も別

宮司も別
HPも別
 
群馬県側

 

足を運んでみると

ちょうど二つの県で

陰陽みたいになってる笑

 
 
 
結婚10年目スタートの日に
大歓迎を受け
そしてまた新たな道に入ったっぽいです
どうやらケプリさんもらしい
 
それも自分が選んだこと。
どうなっていくかしら。
 
 
 

新しい道へどこへでも

野生のどこでもドア(ウソ、野生ではない)

 

facebookにアップしたら

すずめの戸締りみたいと言われました。

確かにそっちですね笑

 
 
 
 
新しい道に入ったからなのか
前夜から今までの私では
選ばないようなものを

自然と選ぶようになってました。

 

前の日の夜は

「がんばる♡」から「丁寧」に

チェンジしたし

 
参拝後の街ブラでは
財布をずっと新調したいと
アンテナを張っていたわけですが、
私にしては珍しくシンプルな革製品を
ネイティブアメリカンなお店で
購入しました。
 
前は、花や虫が描かれた
華やか財布だったのにね。
 
 
 
他にも
今までは運転手に気を遣って
お昼に飲むなんてことしないのですが
昨日は蕎麦屋で熱燗を。
 
私っぽさが更新される〜
運転手を前にしての飲酒は、この先もそうそうしないでしょう
 
 
 
家に帰ったら
人間社会的な件で
やれやれとため息つきそうな問題が
出ましたが
 
♪生きて〜く生きていく、と
ノンフィクション番組の
テーマソングを口ずさんで笑える二人で
よかったです笑
 
深刻にならず、肩の力抜いて、考えたいもんね。
固める反射・原始反射の統合は非常に効果的だよ(経験者)
 
 
 
そんな結婚10年目スタートの日に
新しい道に入ったわたしたちによる
夫婦ふたりのLIVEが12.2におこないます。
 
今回は「ふたり」感がより強いライブです。
 
受け取った大歓迎を
還元していきます

あ、10周年は来年ね。

 

 

 

あ〜そういえば

神社に寄って

そのまますぐ帰るつもりが

軽井沢の街をぶらぶらする流れに

なったんだよなぁ

 

天気も良いし

軽井沢の街ブラ初めてだし

良い時間でした。

 

これもまた

時間に余裕があるからできることで

わざわざ来ないとできなかったなぁ。

 

心身の栄養をいただきました。

 

 

 

軽井沢で醤油と味噌を購入。

現物しまっちゃったのでチラシを載せる

 

 

なぜか昔から

塩と味噌は

出かけた先で

買うことが多いです。

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★