夫人は

固める反射、原始反射の統合ワークを

提供している面もありまして

 

今記事では

それにまつわる話や

いただいた報告を一部掲載。

 

人間の可能性おもしろいのよ〜

 

 

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

 

「皮膚が薄くて顔の血管がうっすら見える。

化粧で隠すけど手間がかかる」

 

そんな相談を受け、

そういえば夫人も

昔そうだったことを

思い出した!

 

いつの間にか

気にならなくなってた。

 

反射を統合すると

皮膚が育つ。

 

赤ちゃんより大人の方が

皮膚が厚いように

 

夫人も、育って厚くなったから

血管が目立たなくなって

いつの間にか

気にならなくなってたのかしら

 

ーーーーーーーーーー

 

「呼吸が深くなった」

 

生き方は息(の仕)方とも言うね

 

ーーーーーーーーーー

 

眠りが深くなった

 

ーーーーーーーーーー

 

グルグル思考がなくなった

 

ーーーーーーーーーー

 

統合ワーク中に声が変わった。

深みと響きが増して、

提供する方も受ける方も

びっくりしてキャッキャしちゃった♪

 

ーーーーーーーーーー

 

存在感が出てきたと言われた

 

ーーーーーーーーーー

 

飲食店で声を上げても

店員さんに気づかれなかったけど、

統合を進めたら

それが無くなった。

 

ーーーーーーーーーー

 

笑顔が増えた

笑顔が自然になった

笑顔が可愛くなった

 

ーーーーーーーーーー

 

体型が変わった

身長が伸びた

 

ーーーーーーーーーー

 

足の指が開くようになった(足ぷろ)

 

ーーーーーーーーーー

 

統合ワーク中に

「ふふふ…」

なんか楽しくて笑っちゃう人も。

 

最高じゃあないですか。

 

ーーーーーーーーーー

 

家族に余計なことを

言わなくなった

 

ーーーーーーーーーー

 

他のワーカーさんの事例

 

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

 

 

 

先日は群馬県で活動しているワーカーの

千穂子さんがいらっしゃいました。

反射の統合ワーカーも

統合ワークを受けます。

 

 

 

そして昨日は、原始反射コア講座に。

手の反射について学んできました。

 

 

 

講座が始まってすぐ

「感想」「伝えたいこと」を書き出し

 

そして講座の終わりにまた

「感想」「伝えたいこと」を

書き出してみると

 

beforeよりafterの方が

・筆圧が軽い

・思っていることを書き出しやすくなった

・同じ時間で書き出す量が増えている

・より内容が軽やかになっている

 

 

栃木のワーカー正子さん

講師の梅田幸子さん

夫人

 

 

みんなスタイル良くなった〜

このメンバーとは、にじのむら音楽祭で会えるかも。

 

 

 

この世は身体があってこそ。

 

身体が育つからこの世に

自分を出して、表現していけます。

 

脳と身体が育つ。

機能がアップし

より使えるようになる。

 

今、満足している人も

さらに新しい世界へ行けます。



 

夫人、最近

タイパを意識していなくても

勝手にタイパになった笑

 

 

 

 

さてさて本日も足ぷろです。

週3でしてるよ。

お待ちしてます。

 

オンラインでできる

足の反射の統合

 

 

発達の土台中の土台。

対面で行う、固める反射他の統合


お近くのワーカーを探したい人は

上記記事の下部にリンク貼ってます。

 

 

 

その他、ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★