福井でのムスビ・ムスヒ祭り、

参加しました。

 

 

おいのり

 

 

 

 

 

御神事の一部では

ケプリさんは土地開きをしたり

 

 

 

二部では

私は星の守人を歌い

ケプリさんは舞う。

 
 

 

そしてマルシェ。

ライブペインティング。

 

 

 

祭りの最後

集合写真を撮ろうと

みんなで集まったときに

 

ザッと雨が降ってからの

ダブルレインボー。

(からのトリプルレインボーも)

 


 

オリオン龍、すご〜い

サプライズ好き?

オリオン龍に限らずですが。驚きが大事なのよね。

 

 

 

濃い虹を見たときに

私の口から出てきた言葉は

「長かったなぁ」でした。

 

どこからの話だったのか笑

 

いろんな形で素敵なものに触れた

幸せな時間でした。

 

 

 

これにて

私にとっての

これまでのオリオンは一段落。

新しい段階をたのしみます。

 

 

 

オリオン龍に向けて働いた皆様

ご一緒できた皆様

応援企画に参加してくれた皆様

ありがとうございました

 

応援企画に参加した人

祭りに寄付した方は

facebookグループ内にて

当日の様子が見られます。

 

寄付金の目標金額は達成しましたが

この先も動資金があると

助けになりますので

寄付したい方は

あやかみちゃんのブログ

→ハノメちゃんのブログへ。

 

 

カミサマ紙芝居師なっちゃんの

紙芝居も後日配信されるよ。

 

迫力すごくて

鳥肌何度も立った。

おもしろかった〜!

 

 

 

まつりの前後含めて

楽しい北陸の旅3日間でした。

 

 

 

 

 夫人とオリオン

 

宇宙の歴史オリオン大戦を

宇宙の源にインタビューして

一冊にまとめました

 

一部をブログにて公開

 

 

歌も作ったよ

 

 

 

 

 

お次のイベントはこちら

 

千葉旅!

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★