はじめに二つほど。

 

【1】

ムスビ・ムスヒ祭り応援企画

夫人と、男と女のハナシにご参加の皆様、

いただいたお金を

まつりの口座に振り込みました。

 

たくさんの応援をありがとうございます!

とっても嬉しかったです!

 

お振り込みいただいた方には

まつりのfacebookグループURLを

送っています。

 

届いていない!という人は

お手数ですがご連絡ください。

 

 

 

【2】

そして明日7日は

七里ヶ浜のエンアルトにいます。

 

燃え盛る賑やかな夏を終えて

クールダウンして静かに秋を

過ごしたい人へ。

 

 

 

 

さて本日

エネルギー企画ASOBI

申し込み締切日となります。

 

 

それでね

あそびってなんだろうね。

あそび、楽しそうだよねぇ。

そんな記事。

 

 


楽しいを感じるには、

したいことがわかるには、

ある程度の発達が必要なので

それは固める反射・原始反射の統合を

してもらうとして

更なるバージョンアップにも有効なので全人類におすすめ

 

 

 

あそびって

ゆとりがあるからできる。

それって余裕があるってこと。

 

つまり

豊かさだとも思うんです。

 

 

 

豊かな日々

豊かな人生。

 

豊かさと聞くと

ついついお金がいっぱいあること

お金に余裕があることを

想像してしまうけど

 

お金もいい。

だけどお金だけの豊かさは

狭っ苦しい。

あそびがないね。

 

 

 

豊かさを感じているから

あそべる。

 

 

 

現実だけを見れば

社会を見れば、情勢を見れば

あそびなんて考えてるヒマはない。

 

だけど

貴方の世界を、

貴方の宇宙を、

どんなものにするか?

 

あそびの周波数で

豊かさの周波数で

生きていきたい人に向けての企画。

 

 

 

 

前回のエネルギー企画【Treasure】は

「闇を見る、タカラを見つける」がテーマ。

 

エネルギー感じた人もいるけど

感じにくい人もいたみたい。

 

今回エネルギー優しかった?と

聞いてくる人も。

 

それをケプリさんに聞いてみたところ

 

ケプリさんにとって

闇を見るのは

吐く思いでしてきた。

 

でも今回それは違うよな〜と考え

優しさも入れてみたそうです。

 

いかがだったかな。

 

 

 

ご感想の一部を。

 

エネルギーを送っていただく日は
体がポカポカすることもあり、
送っていただく日が
すごく楽しみで待ち遠しかったです。

秋分から冬至も即購入。笑

今後の変化していく自分自身が
とても楽しみです。
ありがとうございました♪

また15分鑑定×2回もタイミング良かったそう!

 

 

自分がエネルギーセッションに依存しないかな~という思いも若干ありましたが

実際は自分が今ここにいることの確認期間となりました。

 

蓋をしてきた「自信」「自身」を何度も思い出しました。

 

私が当たり前にできていることがタカラなんだな~

自分がそう思うならそうなんだ~

どんな自分にもマルをつけるんだな~

 

夫人のブログで何度も読んでいたはずなのに、自分事に細かく当てはめていませんでした・・・。

なんということでしょう笑。

わかっているつもり、恐るべし。

恐るべし、ですね笑

 

 

 

Treasureの次

冬至まではこちらを。

 

 

 

 

そして冬至の日のライブも

タイトルに「あそび」入ってます。

 

あそびの周波数になり

意識上でもあそび方がわかる。

 

今年の打ち上げと来年に向けて。

前回の記事にもちらりと。

 

 


ライブ参加するとどうなる?を

タロットで引いてくれました。

 

すごそうなライブだね笑

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★