秋分→冬至の流れ

    

波に備えよ

 

けどその波は

決して越えられない波ではない

 

乗ることも乗り越えることも

簡単なことだ

 

なぜならその波は

見た目には大きく感じる

だけだから

 

 

この記事を見る方の

秋分→冬至の流れを

ケプリさんに聞いてみました。

 

その後の夫婦の会話

 

夫人

あら、前回は「流れ」という

言葉だったけど

今度は「波」になってる。

 

よりダイレクトな感じ?

 

この波とは

自分の内側のこと?

外側のこと?

 

 

ケプリ

両方

 

 

夫人

まぁ、社会的など

外側の変化があれば

刺激されて自分の内側も動きやすいかぁ

備えあれば憂いなし
物質面でそれはあるとして

 

冬至といえば

その日にある
私たちのLIVEタイトルが
「ひかりあそび」なんですよね。

 

あそび…これはキーワードになる?

 

 

ケプリ

来た波に乗る人は

波乗りになる

それは遊びだよね

 

 

夫人

なるほど〜
波にただ怯えるわけでもなく
立ち向かうわけでもなく
乗っちゃうのか!

それには確かに
ゆとりや余裕が大事だね!

 

ゆとりや余裕があるから

あそびになり

波に乗っていけるんだね

あそび心と身体を養う期間だ!

 

自転車のチェーンもね

幾らかの遊び(たわみ)がある方が

いいんですって。

 

遊びがなくてピーンと張った状態だと

伸びやすかったり切れやすかったり

するそうな。

 

 

 

やっぱり人もね

遊びがあるから

この世を生きていけると思うんです。

 

 

 

それでねー

やっぱり今って

心からあそびを

楽しみにくいんだなって

感じました。

 

 

 

正解を求める

失敗できない

間違えたらどうしよう

即結果が出ないと嫌!

みたいな。

 

社会の空気的にも物質的にも

全体的に余裕がない。

気持ちはわかるっ!

 

だから

経過すらも面白がれない。

チャレンジにも引いてしまう。

 

 

 

なので!また行います!

ケプリさんのエネルギー企画!

 

夏至→秋分まで進行中の

treasureに参加されている方々の

変化の報告が素晴らしくって。

 

なので秋分→冬至も

行っちゃいましょう。

 

 

 

今回のテーマは

もちろん「あそび」!

 

フォント、YOASOBIっぽいの選んだ笑

 

 

 

閉塞感あふれる社会で

我慢しながら生きるのではなく


この世を遊ぶ方へ羽ばたいていく。

工夫すらも遊んでいく。


軽やかになって

最初の一歩を

踏み出しやすくなりたい方へ。

 

最初の一歩が出て始めて

二歩目、三歩目と進んでいけますね。

あたりまえ体操〜


起こる波に乗っていきたい方へ。

この世を遊んでいきたい方へ。


 

 

ASOBI【energy & session】

 

《期間》

9/23〜12/22

秋分〜冬至

 

 

《内容》

エネルギー

・10/7から月2回、計6回送ります

・毎回異なるエネルギーです

・どんなエネルギーかはメールでお知らせします。

・次のエネルギーが送られてくるまでは、馴染ませ期間となります

・最後は12/20。なじませて冬至を迎えます

・その次は「ひかりあそび」でも遊びましょう笑

※受け取るための宣言は必要ありません。

※送られてくるエネルギーは申込者全員同じです。

 

セッション(鑑定)

・ケプリの鑑定30分(zoom・電話)

・30分×1回もしくは15分×2回

※聞きたいことの方向性ある人も、わからないからそれもOK。そのままケプリさんに伝えてください。必要なことが返ってきます

※希望日時が決まりましたらメールでお知らせください

 

 

《申込期間》

10月6日まで

 

 

▼お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

夏至→秋分までのTreasure感想集

先日はセッションを

ありがとうございました!


話の中で、

1つ自分の中のブロックが外れて、

あれから人との接し方が変わりました。

 

癒しのエネルギーもかなり効いています。

 

ありがとうございます。

 

エネルギーのおかげか、

いつも以上にのんびり過ごしています。

 

なのに罪悪感が少なく、

穏やかな毎日です。


ありがとうございます。

 

自分を避けながら生きてきてたんだなって

そこに気付きました

 

見えないものを送っていただくのは

はじめてですが、

 

急にスイッチ入って動けて

不思議だなと思っていたら

エネルギーを送ったとの

メール入っていたり

 

昔のことことが詳細に思い出されて

なんだろうと思ったら

メールがきていたり

 

見えないものだけど そこにある と

言うのを実感しました。

 

とても疲れて動けなくなっていたので

このセッションと出会えて良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

他にもケプリさんの鑑定中に

言われたことたくさん。

 

受け取ってくださり

タカラを見つけてくださり

ありがとうございます。

 

Treasureも残すところ

エネルギー送信は後1回。

最後までよろしくお願いします。

 

 

 

Treasureエネルギーは

ケプリさんにとっても

新しいチャレンジでした。

 

なぜなら

今までとエネルギーの構築方法が

異なっていたから。


ケプリさんもお疲れ様でした。

 

そして皆さんの

嬉しい声がいっぱいで

よかったよかった。

 

 

 

▼次回はコチラでお待ちしてます

 

 

 

 

鑑定など

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★