恐れずに

恐れを見よ

 

恐れのその先に

必ず答えがある

 

流れはもう来ている

 

あとはそれに乗る(ノル)だけ

向かうだけ

 

 

この記事を見る方の

夏至(8/21)

→秋分(9/23)の流れを

ケプリさんにキャッチして

もらいました。

 

 

 

夏至までの流れでは

 

なので流れているか

流れていないか

わからないくらいに

遅い流れ

とありました。

 

全文

 

 

 

これは

予定が忙しいかどうかは関係なく

「流れ」は遅かった。

 

夏至→秋分には

その「流れ」は

もう「来ている」。

 

 

 

キャッチした後の会話

夫人

言葉に出しながら

ケプリさん個人としては

疑問形のように口にしていたけど

それはなぜ?

 

ケプリ

「乗る」と「向かう」が

一緒に来ているから。

 

夫人

あーなるほど

普通は「乗って」から「向かう」もんね

なんでだろうね。

 

ケプリ

ノリで乗りこなす人と

向かいながら乗る人と

2パターンあるんだろうね

 

夫人

それで言ったら

私、ノリで乗りこなすタイプだわ笑

 

まぁ実際は

タイプというより

それぞれの段階によるのだと

思います。

 

 

 

この話、ヤミビラキにも

関わっています。

 

うまく開ききっていない人には

それが恐れに見えるけど

 

本当のところ

それは恐れではなく

自分が行きたいところ

向かいたいところ。

 

落ち着ける時間と環境を作って

見てみてはいかがかしら。



終了しました。

▼よりヤミを開くのに

 コチラを活用してもいいね。

 今日20時より、オンライン開催、無料。

 

 

 

 

ヤミビラキに参加していない人は

更に怖れが見えているはず。

もしくは気づかないように

見ないようにしている。

 

ヤミビラキ

これから参加するなら

どう視聴したらいいか。

 

出てくるままに感じる。

 

楽しさも喜びも解放も一体も

悲しみも不平も不満も

妬み嫉みも。

 

特に妬みや嫉みは

自分がなりたい姿の

可能性があります。

 

これもタカラ発見ですね。

 

 

 

一緒に、頭カラッぽにして

身体を動かして

声を出してみてね。

 

 

いただいた感想

ヤミビラキライブお疲れ様でした。

オンラインでしっかり楽しませてもらいました!

 

今回のライブで凛華さんの底力のような強さとケプリさんの優しさを感じたました。

 

私の闇はお二人のトークからも引き出され、ライブ中に昔の闇がどーんとやってきました。ライブ中盤まで涙がぼろぼろと出て、出尽くしたと思ったら星の守人でまた涙…。

 

なかなかこんなライブ経験できません。

ありがとうございました!

 

 

LIVEヤミビラキ

・お申し込み...6/19(月)23:59まで

・視聴期間...6/20(火)23:59まで(夏至前日)

>>受付終了しました

 

 


恐れといえば

こちらにも恐れがある人

いると思うんです。

 

一番多いのは

損したらどうしよう、かしら。

 

さて、その恐れの先には

何が潜んでいる?

 

▼ケプリ・スクール

 

 

 

 

また、反射の統合ワークで

身体を発達させると

恐れが軽減します。


嫉妬しても絶望しても

その滞在時間が減ります。

 

そもそも

全体の底上げにつながるため

同時進行で取り組んでいただきたい。

夫人も同時進行で取り組んでるよ。

 

 

 

夏至→秋分の流れだけを

書くつもりが

予定外にいろいろ書いてる笑

 

必要だと思っているので〜

何度でも何度でも。

 

 

 

個人鑑定やイベント情報はコチラ>>★★★