はじめに

12/22開催の音楽LIVE

ひかりあそびを楽しみつくす会議が

明日ZOOMで開催されます。

 

横浜のたえちゃんと

兵庫のいとうまきさん主催。

タロットも引くみたいです。

 

夫人は足ぷろ中なのでいませんが

ライブ参加予定の人も、考え中の人も

顔出してみてくださいませ〜

 

 

 

 

では、本日のマンガです。

 

スラムダンクトレス

 

 

 

恋愛は個人同士のこと

結婚は家同士のこと

 

そんなふうに表現されることがあり

過去の夫人は

 

いやいや、個人の好きで結婚しても

いいでしょ〜と

思っていたこともありますが

 

結婚相手は

先祖が選んでくること

あるんですよね〜

 

そう考えると結婚は

家同士のことなんだなぁと

思います。

 

 

 

そんな我が家も

夫人の先祖からケプリさんに

挨拶があったという。

 

いやまだ付き合う前ですけど笑

 

 

 

 

先祖を大切にする人は

結婚相手に恵まれやすい?

 

 

 

だから先祖を思いましょうという

下心ではなく

 

ご先祖様を気にするキッカケになれば

これ幸い。

 

もちろん最後の選択権は

自分にございますね。

 

 

 

見えない存在たちって

私たちの知らないところで

たくさん働いているんですよ。

 

そして人間の働きをサポートしてくれる。

 

そんな

見えない存在たちとの共同が

感じられるかも、な

リトリートも募集中です。

 

 

見える世界も

見えない世界も

ひろ〜〜〜い!

 

 

 

鑑定など

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★