いのり

この言葉、最近多く使うように

なってきました。

 

いのりが何かと

一言で言い表せるほど

夫人は経験を積んでいませんが

とても身近なものだと思っています。

 

私たちにとって馴染みがあるのは

「いただきます」という儀式。

 

形だけのものも見受けますが

これも、いのり。

 

 

 

あそび

「あそびを持たせる」という言葉。

 

ケプリさんも前職で?

使っていたそうです。

 

A→Bに移動するとして

 

上の図は確かに最短距離。

だけど余裕がない。

融通も効かない。

切れやすい。

ある日突然、糸が切れたようになる

なんて言葉もありますね。

 

あそびがあるのは下の図。

ムダがあるから切羽詰まらない。

最短距離にもなれる。

発想次第で如何様にもなれる。

柔軟で切れにくい。

 

 

 

ハノメちゃんがブログに書いています。

 

考え方にあそびをもたせる指差し

 

これは

視えない世界と繋がる

時にとても大事になってくるのです〜。

 

全文こちら。

ぜひ読んでみてね〜

 

 

 

ハノメちゃんとは

9月9日ククリの日に

あそびリトリートを開催します。

 

各地で祈りをしている

ハノメちゃん。

 

その姿から

地球への

マザーアースへの愛が

ひしひし伝わって

自然と地球への意識が

開いていきます。

 

地球への意識が目覚め

開いていくから

地球と繋がれていきます。

 

これからは、とても大切なこと。

 

そんなハノメちゃんと

ケプリさんと夫人による

リトリート。

 

 

 

この日、この土地と

参加者さんのククルことがあるのだろうな〜

思っていたの。

 

 

それは、

『これからの世界で視えない存在たちと

地球であそびながら暮らす✨☺️』

という宣言をこの日

この土地とククルそうです

ほうほう

 

 

 

私の祈りのあわうたという曲を

みんなに覚えてもらい、

くくろうと思います〜✨

 

(そして、今後いのりとして使ってください☺️)

下の方にリンク貼ってるけど、

いい曲だよ〜

 

 

 

 

ケプリさんのグループセッションを60分

やって頂くことになりましたー!!爆笑

 

\ きゃーー!!贅沢!! /

 

これからの世界を(あそぶ)ために

自分の中にある不安、疑問、

ケプリさんに聞いてみたいことを

自由に聞いてみよう〜!✨

 

 

 

\遊びの天才たちから

どんな答えが返ってくるかな〜ニコニコ

きっとシンプルに

返してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

タイムスケジュール

 

◉10時30分
前坂キャンプ場 集合!!

 

 

 


 

 福井県敦賀市大比田まで来れる方!

 

8時集合で乗り合わせ可能ですニコニコ

(先着6名さま)

※お問い合わせ後、詳細住所お伝えします!

 


 

 

 ◉10時30分〜11時30分
川遊びタイム


この川も本当に気持ちいいので、足だけでもつけてほしい!

自然と思いっきり遊んで地球と繋がる!!

 

 

 ◉11時30分〜
BBQ準備開始🍖

 

みんなでワイワイご飯を食べよー !!

 

 

 12時30分〜(60分) 
ケプリさんグループセッション!!

 

これからの世界を(あそぶ)ために

じぶんの中の不安、気になること、問いかけを

ケプリさんに聞いてみよう!

 

 

◉13時30分〜(30分)
祈りのあわうた プチ講座(30分)

 

これからの世界をあそぶ!と決めたみんなと
この土地へ思いをくくろう!

 

祈りのあわうたはこちらの歌です↓

 

 

◉13時30分〜
お片付けタイム

 

◎14時〜 
白山中井神社⛩️へ
イザナミ、イザナギのコトドをした場所で
ククリヒメエネルギーを感じてみよう✨

 

◎15時30分   神社にて解散!

【参加費 12000円】
※BBQ代、場所代込みです。

お子様参加の場合、
 1人1500円追加させて頂きます。

※ソフトドリンクも用意します。




あれ、、なんか
あそびリトリートという名前の
シャーマンレベルアップイベントの
ような気がする、、🤣🤣



とにもかくにもお待ちしておりますー!!

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

image

 

 

 

鑑定や反射の統合ワーク、

イベント情報はコチラ>>★★★