【9.9】あそびリトリートって何するの?? | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!




ハノメのシャーマン名をもらった日。

ミヅハノメの神とご縁があるらしいよ!
と教えてもらっていたのですが、
こんな面白い記事をみつけた!↓😆
この方曰く、

ハノメ は 蛇の目を指すそうびっくり


そして、この◉の形は、
惑星記号で太陽なんだって!!😆




『ハノメ』は 太陽龍神を指すとか
おもしろい〜〜
爆笑


ずっとハノメのエネルギーが強いと
思ってたけど、
対局の太陽(火)のエネルギーの側面もあるって
おもしろいなぁ〜。



この方の考察だと
ミヅハノメは麗しき太陽神なんだって!ラブ



これからの世界は
視えない世界と共生していく世界✨


このミヅハノメのように
視えない世界のカミサマ達は
いくつもの側面を持っている!!


サムネイル

だけど、以外と

そんな答えはありえない!!
と考える人多いのだよね!


現代社会は『何にでも答え』がある

教育方法なので、

私たちは1つの答えを求める

傾向が強いのよね真顔





結果、、

そんな本来どうでもよいことが

争いになっていく〜〜笑い泣き




事実、この原理で宗教戦争が起きてる😂




家族とか近しい人との争いって

原因がささいな事だったりする。




サムネイル

そんな時に大切な考え方が
あそび♡



あそびをもたせる

って言葉があると思うのだけど、



あそび = よゆう= 隙間



考え方にあそびをもたせる指差し


これは


視えない世界と繋がる

時にとても大事になってくるのです〜。




私たちは

(直感、インスピレーション)と

(思考)

のバランスで動いています。




視えない世界の方々は、

インスピレーションを送ってくれるけど

思考がパンパンで頭に隙間がないと、

送っても受け取れないのよね〜 





『こうあるべき』が強いヒトに

何を言っても聞いてもらえないのと同じですね!




私はあそびが全て♡






あそびって無駄なこと??




必要ないこと??




いや、実は教わらないだけで、

大切な視えない世界との繋がり方だと思う飛び出すハート













先日、友人と遊びながらのいのりをしてきました✨



私は日々の生活で

地球とあそぶことが最大のいのりだと思っています。





これは体感してほしいな〜

と思ったので、こちらの企画をしたのでした!



やっと表題の件に触れた🤣



それでね!

9月9日 ククリの日。



この日、この土地と

参加者さんのククルことがあるのだろうな〜

思っていたの。



それは、

『これからの世界で視えない存在たちと

地球であそびながら暮らす✨☺️』

という宣言をこの日

この土地とククルそうです指差し



私の祈りのあわうたという曲を

みんなに覚えてもらい、

くくろうと思います〜✨



(そして、今後いのりとして使ってください☺️)




そしてこの日!!



ケプリさんのグループセッションを60分

やって頂くことになりましたー!!爆笑


\ きゃーー!!贅沢!! /


これからの世界を(あそぶ)ために

自分の中にある不安、疑問、

ケプリさんに聞いてみたいことを

自由に聞いてみよう〜!✨




\遊びの天才たちから

どんな答えが返ってくるかな〜ニコニコ




ということで改めての

タイムスケジュールです!!





◉10時30分
前坂キャンプ場 集合!!



 福井県敦賀市大比田まで来れる方!

8時集合で乗り合わせ可能ですニコニコ

(先着6名さま)

※お問い合わせ後、詳細住所お伝えします!




 ◉10時30分〜11時30分
川遊びタイム


この川も本当に気持ちいいので、足だけでもつけてほしい!


 自然と思いっきり遊んで地球と繋がる!!

 

 ◉11時30分〜
BBQ準備開始🍖


みんなでワイワイご飯を食べよー !!


 12時30分〜(60分) 
ケプリさんグループセッション!!


これからの世界を(あそぶ)ために

じぶんの中の不安、気になること、問いかけを

ケプリさんに聞いてみよう!


◉13時30分〜(30分)
祈りのあわうた プチ講座(30)


これからの世界をあそぶ!と決めたみんなと
この土地へ思いをくくろう!

 

祈りのあわうたはこちらの歌です↓



◉14時〜
シェア会

 

自然の中にお礼を届けてみて

みんなどう感じた??

 

◉14時30分〜
お片付けタイム

 

 

◉15時
解散!!


【参加費 12000円】
※BBQ代、場所代込みです

お子様参加の場合、
 1人1500円追加させて頂きます。

※ソフトドリンクも用意します




あれ、、なんか
あそびリトリートという名前の
シャーマンレベルアップイベントの
ような気がする、、🤣🤣



とにもかくにもお待ちしておりますー!!


お申し込みはこちらから↓





今後のスケジュール


8月27日(日)
ホツマツタエとあわうた講座
in滋賀県高島市






こちらは企画中!

予定あけておいてね〜♡↓

9月23日(土)
秋分の日!!

ホツマツタエとあわうた講座
in兵庫県



​ホツマツタエとあわうた講座
動画販売しています!




また、各地でホツマツタエとあわうたの
イベントも開催できるので、
ご依頼もお待ちしております!

友だち追加

公式LINEからご相談ください☺️↑