先日、宇宙の源ゼウ氏が

京都のイベントにて

以下の発言をした模様。

 

 

 

足の反射の統合・足の発達と、

発達の土台中の土台、固める反射の統合は、

 

これからの時代を生き抜き、

望む環境を創ってもいくための

必須科目のようです。

梅田幸子さんブログ

 

 

 

それとは別に先月から

いらすとやの力を借りてみよ〜と

思っていたので

反射の統合ワークこんな感じだよ、を

記してみます。

 

 

 

反射の統合ワークとは

対面で行う

固める反射の統合ワークとは

統合のポイントに

触れる、さするなどの

刺激を与えていきます。

※イメージ

 

リラクゼーションではないけど緩む。

緩みっぱなしで力が入らなかった人は、入るようになる。

 

マッサージではないけど

血行よくなる、身体軽くなる、

疲れを出せる&疲れにくい身体になる。

 

 

 

 

機能がアップとは

 

反射を統合は

成長ではないの。発達。

 

身体の機能がアップします。

 

機能がアップとは、、、

馴染みないとわからないよね。

夫人も最初わからなかった。

 

だけどワークを受けたら

受け続けたらわかる。

 

 

 

「身体」と一言で言っても

たくさんある。

 

脳も

内臓も

神経も

皮膚も

それ他も

機能がアップする。

 

例えば、機能がアップして

消化・吸収・排出が

難なくできるようになったり

 

栄養素を吸収しやすくなったり

 

多くの食べ物を欲しなくなったり

 

そうして身体への負担が減る。

 

 

過剰なもの、不足なものも

適切になる。

アレルギーや病なども改善報告あり。

治すためのものではないけれど、身体の底の力が上がるので、自然と良い方向に向かっていける。

 

 

 

 

どの感情になりやすいか

そして日々、

いろんな感情になるけれど

 

同じ出来事が起こっても

どの感情になるかどうか、

 

身体が影響しています。

 

どの感情に

チューニングしやすいか。

 

 

感情の22段階

 

 

●怒りは17段階目

 

●イライラは10段階目

 

●悲観は9段階目

 

この絵を喜びとするなら

●喜びは1段目

どの感情にチューニングしやすいかしら。

 

統合して発達すると

無理に笑顔でいなくても

その状態になりやすくなる。

段階が落ちても、元に戻りやすい。

 

反射を統合して発達すると

無意識が変わるんです。

 

 

 

 

身体が使えるようになると

 

反射で身体を使いこなせない。

使いこなせない身体だと

使うだけで精一杯になるから

 

疲れやすかったり

人の話が理解できなかったり

上手くできなかったり

好きなことでも嫌になっちゃったり。

 

 

 

機能が上がると

使いやすくなる。

 

スポーツ・ダンスや歌・表現活動・

ビジネス・コミュニケーションなど

生活全ての分野が底上げされる。

 

 

 

 

対人ストレス

対人ストレスも

反射が由来のことがある。

 

対人ストレスがあると

人が好きでも

自動的にストレスを感じてしまう。

 

好きな人でも

一緒にいると疲れる

なんてことも起こる。

 

好きなのに、長く一緒にいられない。。

 

 

 

他にも

わかってもらえないと

感じやすくなったり、

上手く伝えられなかったり。

 

自動的にそうなってしまう。

自分の意思ではコントロールできない。

できることもある。その場合エネルギーいっぱい必要。

 

それが反射の影響。

 

 

 

 

新しい世界に必須

 

反射を統合して、発達を進めると

魂と心と思考と身体が連動できる。

 

それらが繋がった動きをしていける。

 

ひとりひとり

魂の望みを生きていけるし

創造できる。

 

新しい世界へ。

 

 

 

 

夫人の個人的意見としては

2024年中にある程度、なるべく早く

統合しておいた方が後々ラク。

 

それ以降が遅いわけではないけど、

受けられる時に受けて欲しいです。

 

 

 

反射の統合は知ってるよ...けど...

ここで止まっている人も

一歩踏み出して欲しいなぁ。

 

既に受けた人は

受け続けて欲しい。

 

日常に

「反射を統合する」

「発達する」を

取り入れていくことで、

人生は明らかに変わっていくのよ。

 

既に上手くいっている人も

さらに新しい世界が待っているから。

 

特に、固める反射は

赤ちゃんの時には

統合しておきたいものだったり

するからね笑

40代でも統合続けてます夫人 笑

 

 

 

 

反射を統合する

●発達の土台中の土台である

 固める反射の統合を対面で受ける

※自分の近くの統合ワーカーが知りたい人はリンク先の下部にあります。

 

 

 

 

●オンラインで足の反射を統合する

 宇宙が言ってた「足裏発達」に効果的

 

 

 

足裏発達も

固める反射の統合(対面)をすると

より効果的だよ。

 

 

 

少しでもイメージできたなら

嬉しいな。

 

 

 

 

この世をラク〜に生きるための

イベント情報はコチラ>>★★★