6.11【LIVE】ヤミビラキ

 

ヤミ[祓い]じゃないよ。

ヤミ[ヒラキ]だよ。

 

ヤミが開くとタカラが顕れる。

 

 

 

先日の凛華会議に

参加してくれたノギクチコさんが

「ヤミヒラキ写真撮ります」と

声をかけてくれたので

北海道に行った際に

写真を撮ってもらいました。

 

 

 

そんなクチコさんが撮影した

ケプリさんの写真が

イタリアのサイト

Iconic Artist Magazineに掲載。

 

 

 

アーティスティックな写真が並ぶ中に

ポートレートが一枚。

 

クチコさんは

何を写し得たのだろう。

印象的なポートレートです。

 

>>Instagram

 

 

 

ケプリさんは元々

写真を撮られるのが得意ではなかったそう。

 

「カッコイイ」とは

無縁だと思っていたから。

40越えると顔は生き方が如実に現れるし、夫人はカッコイイと思ってるよ!!!(オタク早口)フォローではなく、私がカッコイイと思っていることを伝えたいだけの文章!!!

 

それなのに

ポートレートで選ばれるなんて。

 

存在力。

 

クチコさんの腕前であるのはもちろんのこと、

この流れはケプリさんにとっての

ヤミビラキにもなりました。

 

 

 

かくいう私も。

 

元々持っているけど

あまりオモテに出さない特性を

写してもらいました。

 

ブログに掲載するには

雰囲気が違いすぎるので

インスタにあげています。

 

これも私のヤミビラキ。

 

 

 

他にも

いつもと違う凛華とケプリさんが

見られます。

 

ぜひ見てみてね。

天之音凛華インスタグラム

 

 

 

そしてSPサポーターのハノメちゃんも

ヤミビラキした件が...!

 

ライブに関わるとヤミが開く流れに。

それがヤミビラキ笑

 

それなら

一緒にタカラをあらわしましょ。

 

 

 

 

横浜の反射の統合ワーカーであり

ケプリ・スクール卒業生でもある

たえちゃんは

ヤミビラキセッションを企画しています。

 

破格!このタイミングに乗ってみてね。

 

 

大阪の反射の統合ワーカーである

いとうまきさんはオフ会を企画!

喋り尽くして味わい尽くしちゃって〜

 

 

 

 

そして私たちは

29日(月)21:00 〜

SPサポーターのハノメちゃんと

YouTube配信します。

 

ハノメちゃんが色々キャッチしているのです!

 

ヤミビラキすると天命がレベルアップ?

 

天命のレベルアップはたのしーや!


ヤミビラキが目に入っている人は

既に天命に乗っている可能性大なんです。


視聴はコチラ


 

 

もうそろそろ

貴方が持っているタカラを

世界に顕していく時期。

 

それが世界と宇宙の喜びになります。

 

私も更に顕すぞー。

 

 


わたしの歌声は、

踊り出したくなるくらい

楽しくなると言われた。

 

嬉しいな。

 

踊っていこ。

 

 

 

    

 LIVE ヤミビラキ

トーク&LIVE

【出演】
天之音凛華
ケプリ
スペシャルサポーター 八乃萠(ハノメ)

【日時】
6月11日(日)
OPEN 12:00 / START 12:30

 

【会場】
銀座TACT
東京都中央区銀座6-9-15
タクトワンビルB1F


【アーカイブ視聴期間】
6月20日(火)23:59まで

 

 

 

▼現地参加チケット

 

 

▼オンライン参加チケット

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★