あたらしいオリオンをはじめる

ネオ・オリオン講座

スタートしました。

 

 

 

初回は

オリオンについての説明の後、

誘導瞑想でみんなで

オリオンへアクセス。

 

その様子は

ハノメちゃんのブログに

詳しく記されています。

 

 

瞑想でオリオンに行った時、

涙が止まらなかった

という方が何人もいました。

 

 

今までオリオン大戦と自分は関係ないと

思っていたけど、、。

 

まず、思い出す!ということは

とても大事なんですよね✨

 

思い出すといっても、

記憶をバンっと思い出すわけではなく、

 

心が振動して、

感情が動くことが思い出すプロセスになります。

 

 

だから、

泣くことはとても素晴らしいこと。

 

自分が気づいてほしい感情に

ちゃんと気づいてあげられたから。

 

 

泣くことで、

涙が洗い流してくれます✨

 

 

水のクリアリングが

起こります✨

 

 

心の中で、もう不必要になったモノを

洗い流してくれるので、スッキリするんですね!

全文コチラ。ハノメちゃんBLOG

 

 

 

人体的な説明をすると笑

涙にはストレスホルモンが

含まれます。

 

つまり、泣くことで

体内のストレスホルモンを

排出することができるわけです。

 

その結果、ストレス解消

スッキリできる。

 

ネオ・オリオン講座では

泣くことで水のクリアリングが起こり

自分の深い部分を

震わせることができます。

 

また、自分の知らない自分に

気づいちゃうや。

私も何か気づくかな

 

 

 

さて、1回目の動画は

アーカイブ視聴できるので

今からでも参加OKです。

 

この週末は

オリオンにアクセスは

いかがでしょう。

 

 

 

今、カルマを解消し

ゼロに戻る流れが起こっている。

 

ある程度のカルマを解消するから

あたらしい世界への波に乗っていける。

 

 

 

そんな、多くの人に共通する

オリオンに触れる講座。

 

2回目は闇の話です。

5/16(火)20:30〜

アーカイブ視聴あります。

 

私は、ブログでは

話してこなかったことを話すよ。

 

闇の素晴らしさがわかっちゃうかも〜

 

 

 

5/15までお申し込み可能です

 

ネオ・オリオン
【オンライン講座】

image

 

講座内容とスケジュール

image

 

◉FBグループを使いますので、

各自アカウントを作って頂きます。

◉全ての講座はアーカイブ視聴可能です。

◉1回目と6回目は出来る限り参加してもらえると嬉しいです。

◉その他、質問などはお気軽に以下からお申し込みください。

 

>>お申込みはコチラ

>>カード払い希望の方はコチラ

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★