この状況

見えない存在が用意したというより

自分が招いた部分が大きいですね。

お金にピンとこない宇宙存在もいますし。

 

 

 

このままお金で例えると

お金がない

SNSでカンパを募る

お金が集まる。

「自分が愛されていることを実感できました!」

 

というパターンを

数年前にいくつか見ました。

 

それも必要な実感。

さらにその先を考えるなら

お金やビジネスの勉強&実践

どんなときでも、お金を作れる自分になる

 

 

願いを放ったら叶うというのは

今すぐではなく

長期計画の可能性もあります。

 

そして、長期計画なら

一度、真逆の状況になる人も。

ならない人もいます。

 

そうして奮起して

今までの生活を変えようとする。

 

結果、長期的に見て

願いが叶う自分になっている。

 

 

 

夫人もね〜以前

 

「来るお金が、宇宙銀行にストックされてるね」

と言われて

 

「いやいや、今欲しいんですけど?」

と返したところ

 

将来的に大きなお金を

回すための学び期間ではないか、

と言われたことがありました。

 

夫人、目下勉強中です。

 

 

 

「お金が欲しい」と思う状況も

他のパターンでは

 

本当はお金が欲しいのではなく

恐怖から抜けたい気持ちの現れの人

 

潤沢にお金がないから

自分を越えて頑張れる人

 

お金を考え続ける世界に

別れを告げて

ダウンシフトする生き方になる人

 

様々。

 

 

 

お金以外なら

 

「人間関係がうまくいかない!」

「誰かと繋がりたい」

という願いなら

コミュニケーションを学ぶところから

スタートの人もいるし

 

「物質だけでは味気ない」

「スピリチュアルに生きたい」

という願いなら

その世界に生きている人に

会いにいくのもいい。

 

 

 

学びは面白い。

学んで、遊ぼう。

 

 

 

宇宙前世のパターンを変えて

人と争わず、調和していく学び

 

 

スピリチュアルで楽しく生きる学び

 

 

 

 

今現在、最悪と思える状況は

新しいステージへの

入り口かもしれないね。

 

どうぞ、安直でない選択を

互いにしていきましょう。

直感と安直は異なります〜

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★