千葉の秘密のパワーを活用する



 

移動は車。

 

車内でワイワイするかと思いきや

各スポットのエネルギーを

馴染ませるために、

身体がおやすみモードに入るので

移動の車内はスヤスヤ



途中、

反射の統合ワーカーがいたので

統合ワークしたり、してもらったり。

 


最後はみんなで二曲合唱して

千葉結界の強化。






参加された皆様のブログ

 

続編あるそう♪

 

わかりやすいチバニアン!

ポールシフト、私も思いました。

 

ツアーで巡った場所が綺麗な写真と共に。

 

旅の終わりに現実に引き戻される出来事 笑

現実に千葉パワー使っていってください。

 


 

今回はただ巡るだけではなく

ケプリさんの術を使い、

その場のエネルギーを個々人に合わせて

転換、変換、反転など。

 

聖地などを巡るツアーは

過去にもしてきましたが

 

こうやって積極的に

土地を活用するというのは

今まで抵抗あった夫人。

 

そうするよりも

己の力でがんばればいいのでは、

そういうものに頼ると人間が弱くなる、

そんな考えもありましたので。

この辺りの線引きは書くと長くなるので省略。

 

だけど、ここにきて

してみようと思えたんです。

 

見えない世界を

見える部分に活用する。

 

もっと繋がってもいいし

頼ってもいいんだよなぁと

自然と思えました。

 


 

ケプリさんもまた

もっとスピリチュアルらしいことを

していこうと昨年末から話していました。

 

いや、スピリチュアルなことは

前々からしてたんですけど笑


エネルギー関係や術を

人に対してもっとオープンに

おこなっていった方が良いと感じています。

術師コースも作りましたし

 





土地土地には

下見を兼ねて事前に挨拶まわりをして、

当日にはお礼も伝えつつ

夫人も千葉の面白さを楽しみました。

 

 


ツアーの最後

みんなでカミムスヒの相剋を

歌っていたときに、

千葉からの感想が

返ってきた気がしました。

 


 

目に見える存在と

目に見えない存在と

共に活かしあえたらいいなぁ。

 

 

見えない世界をより身近にするなら

ケプリ・スクールございます。

 

 


今回は、千葉ツアー南房総前編。

後編は秋くらいを予定。

 

千葉おもしろいよー。

 

それまでは次のツアーの準備として

器作りをしておいてください。

反射の統合、音楽ライブ、鑑定、ケプリ・スクール、そして経験体験

 

夫人も作ろー。




12万年前の千葉と

現千葉&チーバくん貼っておきます。



野田じゅんじゅんさん作

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★