前回の話(1/2)

 

前世からの影響を知ったよ。

そして結婚したふたりは、、、

 

 

 

 

 

<細かい説明。飛ばしてOK>------------

 

1コマ目

夫人がそうケプリさんに言ったら

マメに連絡してくれるように

なりました。

習慣になったのか今でも続いている帰るコールならぬ帰る進捗LINE。

 

2コマ目、

泊まりで出かけても

気にならない異性もいるんだけど、

この時は夫人のセンサーに

引っかかった人だったのもあり

反応が出ました。

 

ケプリさんから

何かすることは無いという

信頼はあるけど、

 

お相手の方は

寂しいとき繋がりを求める方法として

肉体で繋がろうとする人だったので。

その人がケプリさんに気があるとかでは無い。

その人が迫ってきてもケプリさんは断るとは思うけど、そういう氣を発した状態で触れて欲しくなかったわけです。

 

泊まりでのお出かけ

+男性にしなだれかかる異性

 

だけども

仕事はその人が役に立つ場だし

その人の成長にもつながるため

できれば行ってほしい。

 

そんな理由からもだえていました。

一晩もだえてGO出せました。

------------------------

 

 

そういうことが積み重なって

ケプリさんを心から信頼できる

夫人になり

 

そして

ケプリさんみたいな男性がいるなら

全ての男性が不信の対象ではないと

腹落ちした結果

カルマは解消されました。

 

これ、大事なのは

男性を心から信用できる

自分になった←ここ。

 

 

 

カルマを解消するには

それを象徴する出来事が起こり

それに対しどう行動していくか、

 

現実的な行動を通して

カルマの解消となる。

 

 

 

夫人の場合は

不信につながりそう出来事が

起るけども

 

ケプリさんとよく話したり

夫人も何が嫌で、どうしたいかを伝えたり、

自分も勇気を出して腹括ったりして

解消につながりました。

 

しかしケプリさんも

よく付き合ってくれました。

ありがたい〜

 

 

まぁこれ思い返せばね。

当時はカルマなんで思ってなかった。

忘れてたし笑。

 

 

 

カルマがあると

そちらに引っ張られやすくなる。

 

そこを解消すると

また新たな魂の輝きが出る。

 

 

 

他人はサポートできるけど

最終的には自分が取り組んでこそ。

 

反射の統合をすると

解消しやすい思考や行動になるよ。

 

ケプリさんの個人鑑定なら

多岐にわたって質問できます。

 

 

 

今回紹介したのは

夫人の中層くらいのカルマ。

 

そして、この先は

レムリアやオリオンという

大きなカルマ解消をして

新しい世界へ進んでいく。

そのサポート企画が立ち上がっています。

 

新しい自分になっていく。

 

 

新しい世界への周波数に合わせていく

 

朗読で自分が持つオリオンへの思いを知る

 

あたらしいオリオンを始めよう

 

6/11

LIVE:ヤミビラキ

coming soon!

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★